ニュース

忽滑谷こころと上島竜兵の共演作品「涙のニュース動画」YouTube

忽滑谷こころアナウンサー(ぬかりやこころ)が芸人の上島竜平さんの訃報をニュースで読み上げたところ、涙で声を震わせながら読み上げたことが印象的でした。

忽滑谷こころアナウンサーと、上島竜平さんに共演作はあったのでしょうか。

忽滑谷こころアナウンサーにとって、上島竜兵さんとはどういった芸人だったのでしょうか。2人の関係について調査していきたいと思います。

上島竜兵の自宅は中野区「マンションで中継するなと話題」首吊りで自殺

上島竜兵と大野智が仲良しな画像『キスするほど仲良し』エピソードまとめ

上島竜平のInstagram「3日前に劇団ひとりと最後の投稿」ダチョウ倶楽部公式インスタ

【動画】忽滑谷こころアナウンサーと上島竜兵は共演したか

5月12日のzipに登場した忽滑谷こころアナウンサーが、ダチョウ倶楽部の上島龍平さんの訃報を読み上げました。

その時に、涙をこらえ声を震わせながらニュースを読みたあげたことが印象的です。

忽滑谷こころアナウンサーには、上島竜平さんに対してどのような思い入れ等があったのでしょうか。2人の関係性が気になります。

忽滑谷こころアナウンサーが、上島竜平さんの方を読み上げたニュースはこちらの動画にあがっていました。

調査してみたところ、忽滑谷こころアナウンサーと、ダチョウ倶楽部や、上島竜兵さんと共演したと言う情報は見つかりませんでした。

忽滑谷こころアナウンサーは、Twitterを利用しているので、その中で上島竜兵さんと会っていたと言うような情報等を探してみましたが、それも見つけることが出来ませんでした。

プロフィールも確認しましたが、お笑い好きと言うような内容もありません。

2人が、実際に出会っていたかどうかに関しては分かりかねますが、現在24歳の忽滑谷こころアナウンサーは、ドラマなどでも、上島竜兵さんを身近に感じていた可能性は十分にあり

ます。

https://twitter.com/shunya112072810/status/1524196867214430208?s=21&t=yWc-4dFguGHacit7EZdK9Q

特に、『怪物くん!』などでは、嵐の大野智さんが主演をし、キャストとして上島竜兵さんも登場していました。そのような中で、親しみを覚えていたとしても不思議ではありません。

上島竜兵と大野智が仲良しな画像『キスするほど仲良し』エピソードまとめ

忽滑谷こころアナウンサーが泣きながら訃報を読み上げた理由は

忽滑谷こころアナウンサーが、涙で声を震わせながら上島龍平さんの訃報を読み上げた理由を推測しています。

上島竜兵さんに親しみを感じていたから

上記でも書いた通り、ドラマなどでも活躍していた上島龍平さん。お笑いに興味がなくても、自然と目に入る事は多かったでしょう。

そして、24歳の忽滑谷こころアナウンサーからすると、お父さんまたはおじいさんのような存在です。

優しそうな、上島竜兵さんの人柄に、自然と尊敬の意を抱いていた可能性はあるでしょう。

もらい泣きしてしまった

番組内で放送されたVTRには、ビートたけしさんや、松本人志さんなどの、訃報に対するコメントがありました。

それについて、忽滑谷こころアナウンサーはもらえなくしてしまった可能性があります。

多くの芸能人や著名人が、上島竜平さんの訃報を悲しんでいます。もらい泣きしてしまっても仕方ないですね。

面白、心の美しいアナウンサーなのだなぁと感じます。

涙もろいく感情移入しやすい性格

忽滑谷こころアナウンサーは、感情移入しやすい涙もろい性格なのでしょうか。

人がなくなると言うのは、誰からしても悲しいニュースであります。

それが近しい人であろうがなかろうが、その家族の心を想像したり、その人がなぜなくなったかを考えてみたりすると、複雑な気持ちになる事はあります。

忽滑谷こころアナウンサーは、優しい心の持ち主のような気がします。忽滑谷こころアナウンサーは、優しい心の持ち主のような気がします。

忽滑谷こころアナウンサーが好きになったと言う人が続出

忽滑谷こころアナウンサーが上島竜平さんの訃報を読み上げた時、涙声にはなりましたがしっかりニュースを読み上げてくれました。

そんな状況に心を打たれた人も多かったようです。

https://twitter.com/k0u_f_u2/status/1524693576202223618?s=21&t=yWc-4dFguGHacit7EZdK9Q

忽滑谷こころアナウンサーに共感する人は多かったようです。

それも全てが、上島竜平さんの愛されるキャラクターによるものだということがわかりますよね。

ご冥福をお祈りいたします

-ニュース
-,