エンタメ

木村敦が引退?契約解除の本人コメントなしとSNS削除の理由は?

ミュージカル俳優の木村敦(きむらあつし)さんが2020年1月に突然、契約解除に!

なぜ?と理由が分からなくて混乱しているファンの方も多くいます。

そして、数日前にSNSのアカウントも削除されているという始末。

本人のコメントが以後発表されるのかも気になります。

木村敦が契約解除の理由は?

ミュージカル俳優の木村敦さんが、2月1日に契約解除したとのニュース。

本人からのコメントはなく、世間はびっくりしています。

以下が、木村敦さんのブログに投稿された、事務所からのコメントです。

「弊社所属タレント契約解除のお知らせ」 いつもDHプロダクションに対し温かいご支援をありがとうございます。 突然では御座いますが弊社所属タレント「木村敦」を、本人交えて協議話し合いの結果2020年2月1日付にて弊社との契約を解除したことを報告させていただきます。 ファンクラブ会員の皆様には、年会費のご返金などについて2月3日(月)にメールにてお知らせいたします。 今まで応援していただいた皆様ありがとうございました。 2020年2月1日DHプロダクション 小木曽 昌子

人気の俳優さんが突然契約解除になるってどういうことなんでしょうか?

きっと何か理由があるはず!

木村敦が電撃引退前にツイッター削除

木村敦さんはTwitterをしていたようですが、数日前にアカウントは削除されていたそうです。

何か、探られたくないようなことがあったのでしょうか?

前向きなアカウント削除であってほしいです。

ファンで気づいた人もいたようですが、ファンクラブに入っていた人には本日、連絡があったようですね。

ファンクラブの会費も返金になるとのことで、せっかく今年も応援しようと思っていた人がとても残念に思っています。

木村淳が突然の引退!世間の声は?

  • 突然で悲しい
  • ブログが見れなくなっている
  • 何かあったの?!

など、混乱している状況でした。

今後、情報が出てくればまとめていきたいと思います。

まとめ

木村敦さんの電撃引退に世間はびっくりしています。

同時に何があったのか知りたい人も多いでしょうね。

今後、明らかになっていくと思うので追っていきましょう!

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.