MENU

粉すけはハーフ!素顔や年齢は?ギャル溶接Wikiプロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。

ギャルで溶接会社の社長を務める『粉すけ』さんが話題ですね!

かなりド派手で、謎が多い人物と言えますが、

  • 粉すけさんのプロフィール
  • 年齢やすっぴんは
  • 職場はどこ?
  • 粉すけの旦那や子供
  • 実家の家族や姉の画像は
  • インスタやTwitterはあるのかな

このようなことが気になって仕方ないので調査していきたいと思います。

[toc]

目次

粉すけのプロフィール・ハーフな素顔や年齢は?

粉すけさんのプロフィールをWiki風に書いていきたいと思います。

粉すけさんはハーフなのですが、幼少期の画像とかも気になりますよね!

粉すけ

本名 勝倉麻美子 かつくらまみこ

誕生日 1994年9月15日(2021年では27歳)

出身 福井県

家族構成 旦那

実家の家族構成 父・母・姉(姉妹の妹)

粉すけは日本とイタリアのハーフ

粉すけさんのギャルメイクは本当にすごいんですが、実はハーフということで幼少期の画像なんかめちゃくちゃ可愛いんですね!

こちらが4歳頃の粉すけさんの画像だそうです。

https://twitter.com/KONA_neruneru/status/1180076288507170816?s=20

母親がイタリアということなのでお父さんは、日本人ということです。

まじで天使でしょうか

幼少期はよく男の子に間違えられていたそうです。可愛いですがこの頃はぱっと見で性別を判断するのが難しそうですね。

でも可愛いです

ここからギャルの姿へとなっていくのですがこんな感じ。

こちらが15歳

こちらが20歳

こちらが25歳

粉すけさんもTwitterで投稿されていましたが、

4歳以外にまともなのなかった

ということです。

すっぴんの可愛い画像

ギャルメイクが濃ゆい、粉すけさんですが、素顔(すっぴん)の画像が気になりますよね。

普段の画像から見てみましょう!

普段はガチガチにメイクしているのですが、粉すけさんは仕事中などはすっぴんで作業している時もあるようです。

毎日このメイクをするのは大変そうですね。

そしてこちらが粉すけさんのすっぴんの画像だそうです!

https://twitter.com/KONA_neruneru/status/1376497898448281604?s=20
https://twitter.com/KONA_neruneru/status/1273232746182111232?s=20
https://twitter.com/KONA_neruneru/status/1272822095584489473?s=20

めちゃ可愛いですよね!

すっぴんでもこれだけ可愛いので、ギャルメイクしててもしてなくても魅力的です。

粉すけは整形してるのか

溶接ギャルの粉すけさんですが整形していない本物の可愛さです!

ギャルで、可愛くて『本当は整形しているんだろ?』と思っている人もいるみたいなんですが

本当に整形していないそうです

こんなツイートを見つけました。

すっぴんをみた人はすっぴん可愛いじゃん、整形しているんじゃないかな?

とか思ってしまう可能性はありそうですね。

しかし、粉すけさんはTwitterで2年以上前から『整形したい』というツイートもしています。

実家の家族や美人な姉の画像は

粉すけさんの実家の家族構成や美人と言われる姉の存在が気になりますよね。

同じ家さんとお姉の姉妹は、イタリア人のお母様のもとに姉妹として生まれましたが、お母さんのお姉さんに子供がいないと言うことで、粉すけさんは養子として義母の下で1人子のように育ったと言うことです。

お姉さんとは性格も容姿も違うと言う事ですが、とても仲良く喧嘩をしたことがないそうです。

粉すけさんとお姉さんの画像

https://twitter.com/kona_neruneru/status/554276987108196352?s=21

美人姉妹ですね〜!

粉すけの旦那や子供

粉すけさんは現在結婚していて旦那さんと生活しています。

粉すけさんの旦那様の名前は『田中大(たなかだい)』さんというようですね。

2017年に入籍されているようなので、2021年では結婚4年目といったところでしょうか。

Twitterからの情報によると、旦那さんは粉すけさんとの結婚が再婚で、粉すけさんと結婚するために離婚をしたんだそうです。

喧嘩も時々しているようですが、仲の良さそうなお二人の写真も見つけました。

子供に関しては、姉の子供と一緒に写ってる写真などはたくさんありますが、ご自身の妊娠や出産などの情報については触れられていません。

こんなツイートをされていました。

旦那様との生活を楽しんでいる感じが伝わってきますし、2018年の時点では子供はいなかったようです。

現在も子供さんはいないかもしれません。

インスタやTwitterはあるのかな

粉すけさんはTwitterやインスタを運用しています。

Twitterは頻繁に投稿されていて30万人以上のフォロワー数です。

赤裸々にな立ってくれるなど、ファンが多いですね!

粉すけさんはギャルということで、見応えがあるのでインスタグラムも覗いてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次