エンタメ

ロッテMCこなつ姉さん結婚!引退はいつでその後の仕事は?

2019-11-17

ロッテ千葉のMCを14年続けてきた庄司こなつさんがご結婚!

それでネットでも反響を呼んでいます。

14年も勤め上げた次にこなつ姉さんの引退後の事なんかも気になりますよね。

こなつ姉さん結婚引退はいつから?

2006年よりMCを務められていたこなつさん。

ネットでの反応もすごいことになっています!

庄司こなつさんのコメント

「2006年よりイベントMCとして14年間活動してまいりましたが、今シーズンをもってマリーンズを卒業いたします。私ごとではありますが、かねてよりお付き合いしていた方と入籍をし人生の転機にあわせ決断いたしました。
2020年2月に実施予定のラストレビューまで、今まで同様イベント先で楽しいステージをお届けします、最後までどうぞよろしくお願いします!」

引用:庄司こなつさんのコメントより

引退時期に関しても発表がありました。

2020年2月1日(土)、2日(日)の

「キャラクター&M☆Splash!! Last Revue 2019」というイベントだそうです。

イベントの詳細はまだ決まっていないらしいですが、最後のMCということもあって、

本人の引退コメントも聞けるかもしれませんね!

引退するから最後につば九郎とこなつお姉さんの絡みを見ておきたい人もいるのではないでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=JburmlxaKa4

こなつお姉さんは結婚引退後の仕事は決まってる?

残念ながらこちらの情報は見つけられませんでした。

しかし、こなつお姉さんの声が好き!

などのコメントは沢山ありましたので、ロッテを卒業してももMCの仕事はどこかで続けてほしいですよね。

14年も勤め上げたのでしばらく静かに旦那様との時間を過ごすのではないでしょうか!

こなつ姉さんの結婚にネットの反応は?

こなつ姉さんの結婚を祝うも、やはり寂しいという声も目立ちました!

こなつ姉さんのキャラクターたちのまとめの技もコミコミでイベントを楽しんでいた方が非常に多かったんですね!

こなつ姉さんのお相手(旦那)は誰?

調べてみましたが、情報はありませんでした。

選手?一般人?とにかく『知りたい!』という声も沢山ありました。

以前から乾坤に関してはファンの間でも『いい相手を探してほしい』などのこえもあったそうなのですが

しっかりとプライベートも充実されていたんですね!

まとめ

本記事では庄司こなつさんの結婚と引退後の予定、結婚の相手について調べてみました。

とにかくファンが多く、キャラクターをうまくまとめる凄腕MCの結婚引退はツイッターでもトレンド入りするほど

反響がありました。

今後、またイベントなどのお仕事でも活躍が見られたらうれしいですね!

おしあわせに~♪

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.