MENU

光野有菜の大学は立命館の法科大学院?家族は金持ちなの?

当ページのリンクには広告が含まれています。

グラビアアイドルとして週刊誌のプレイボーイの表紙を飾った光野有菜(こうのゆうな)さんがめちゃんこ可愛いです!

でも可愛いだけじゃなくって、超絶賢いんで魅力炸裂ですよね!

大学は2021年4月から進学されて、進学先は『法科大学院』だそうです!

これだけ優秀な光野有菜さんですから、家族の情報も気になります!お嬢様なのかな?

[toc]

目次

光野有菜進学先の大学が法学部!

https://www.instagram.com/p/CL6j6l8H6hb/?utm_source=ig_web_copy_link

光野有菜さんは2021年4月から大阪の法科大学院(法学部)に通っています!

検索枠のサジェストで『立命館』という言葉がでてきていましたが、はっきりとは記載されていません。

ですが、立命館は東京の大学になるので、光野有菜さんはインタビューの中で

『大阪の地元の大学』と答えています。

https://twitter.com/yuna_kono920/status/1377944484596523013?s=20

なので、『立命館』ではなさそうです…

ちなみに、大阪で法科大学院はこちら!

  • 関西大学法科大学院
  • 大阪大学法科大学院
  • 大阪市立大学法科大学院

どこか分かれば追記していきたいと思いますが、めちゃめちゃ可愛いので、かなり目立っていると思います。

どこに通っているかわかるのは時間の問題でしょう。

法学部に行こうと思ったきっかけは?

高野優和さんが、大阪の法科大学院に通うと思ったきっかけは、

  • 人生の中でお得なことが多いだろうと思った
  • 周囲の人が困っているときに助けてあげられる

このようにインタビューの中で語られていました。さらに、光野有菜さんは兄弟の真ん中らしく、お姉さんと弟さんがいるそうです。

高野さんが法律の勉強することで、将来的に姉妹やご家族に何かがあったときに助けてあげられるかもしれませんね!

可愛くて頭もよくて頼りになるって最高の女性です!!

可愛くて頭もよくて頼りになるって最高の女性です!!

法学部と仕事の両立は厳しめ…

法学部でグラビアの仕事と両立するのって難しそうですよね…

光野有菜さんは

『大変な道だと思うが両立したい』のだそうです。

ちなみにモデルとか芸能人として活躍したい!と思ったのは小学校3年生くらいかららしく、それを思いながらも中学や高校で成績優秀て頑張って学業に専念できる力があるので、

光野有菜さんがやると決めれば、頑張れるのではないかと思います!

芸能人で難関大学に挑戦しようとしている方といえば、医学部を目指す可能性が出てきている芦田愛菜さんですよね!

芦田愛菜の大学受験(医学部)慶應義塾か京大への進学が濃厚な理由

光野有菜のきょうだいは?

https://www.instagram.com/p/CQ3OY-GqPbh/?utm_source=ig_web_copy_link

光野有菜さんにはお姉さんと弟さんがいます。

ちなみに、弟さんとの年齢差は2歳だそうです。

エピソードはこんな感じ

  • 弟は制コレでグランプリをとっても何も言ってこない
  • 姉は『すごい』と言ってくれ

弟さんはこのエピソードからクールな印象を受けますが、仲は良いそうです(^^)

お姉ちゃんが2人いて、きっとお姉さんも美女でしょうから、

  • 当たり前に思っている
  • 今更姉の綺麗さがわからない
  • ただ、照れ臭い

こんな感じなのかなーと思いますね。全国の美しいお姉さんをもつ弟さん方、この気持ちは共感できるのでしょうか?

ご両親はお金持ちなのかな?

https://www.instagram.com/p/CQLdNTtH9ZW/?utm_source=ig_web_copy_link

光野有菜さんのお父さんやお母さんの情報ですが、特に開示されていないようです。

しかし、法学部で大学院まで通うとなると学費も必要になりますよね。

光野有菜さんの稼ぎがあるとしても、

『大学の法学部に進む』という視点で考えると、これまでに勉強などに費やした時間やお金もたくさん必要でしたでしょうし、

上記したように河野有菜さんは次女で、下にも弟さんがいらっしゃるようなので、ご家庭に経済力はありそうな雰囲気ですよね!

まとめ

モデルで活躍中の光野有菜さんについて、現在通っている大学や法科大学院、家族の情報などまとめてみました!

才色兼備な光野有菜さん、これからの活躍に期待ですね(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次