MENU

【ホスト店の場所と店名どこ?】煉獄コロアキのホスト姿がイケメン!加工がすごいが人気が出そうと話題!

当ページのリンクには広告が含まれています。

私人逮捕YouTuberの煉獄コロアキさんが、自身のtwitterで、『YouTubeバンされました!』と投稿されました。

しかし、さすが!それだけ手間は終わらず、ホストとして雇ってくれる店を募集しているのだとか!

どこでホストとして働いていくのか、分かれば会いに行きたいですよね〜!

目次

煉獄コロアキがホストとして在籍する店の場所や店名が気になる!

煉獄コロアキさんは、twitterやInstagramで、自身をホストとして雇いたい店を募集しています。

https://twitter.com/rengoku56771/status/1722948642460619132?s=46

こちらの動画は、11月10日の夜9時ごろに投稿され、多くの人が反応を示しているようです!

現在どこのホスト店に入店するかということは決定はしていないようですが、煉獄さんの要望としては

  • 六本木
  • 歌舞伎町

の地域でのお店を募集していると言うこと。

♪:・:*・:・*:・:♪

画像を見る限り、かなりイケメンで、すぐにいるのでそうではありますが、

『加工がスゲェ!』

と指摘する人も多いです。

【普段顔と比較】煉獄コロアキのホスト画像がイケメン!加工がすごいと話題!

煉獄コロアキさんの、ホストに搬送した姿がめちゃくちゃイケメンなんですよね!

しかし、これには、『加工が凄すぎる!』との指摘が多いようです。

このバチバチの加工も、ポストに人気が出ている要素でもありますよね!

イケメンは伸びるんですねぇ。

それもそのはず、普段は有名言うチューバとして活躍していますから、コロアキさんを見られていると言う人が多いはず

普段の画像はこちら!

こちらの鬼滅の刃の煉獄さんの衣装を着たイメージを持っている人は多いのではないでしょうか!

もともとくっきりされた、きれいな顔をされているので、加工なしでも見た目は人気が出そうです!

さらに、ホストとして活躍すれば、巧みな話術と話題性でお客さんとして行けば楽しめそうですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次