MENU

【画像】こざき亜衣は結婚して旦那と子どもがいた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

こざき亜衣さんは結婚して子供がいるのか気になりますよね。旦那様との馴れ初めや子供がいるならいつ出産されて現在の年齢など、画像も調査していきたいと思います!

目次

こざき亜衣は2011年頃に結婚してた!

漫画家のこざき亜衣さんは結婚しているようです。

こざき亜衣さんが結婚されたのは2022年頃のようですね。

入籍したと言うツイートが残されていました。こちらをツイートされたのが2013年の6月15日です。

2年前入籍したとありますので、2011年頃にこざき亜衣さんは結婚されたようです!

2022年で言うと、結婚生活は11年目を迎えられるのでしょうか?

ちなみに結婚式は、2013年に行っているようです!

どのような花嫁姿だったのか気になりますね〜〜

こざき亜衣さんが 結婚したときの年齢は31歳だったようです。

2022年では42歳位と言う事のようですね。

次は旦那様がどのような人なのかを調査していきたいと思います!

【画像】こざき亜衣の旦那はどんな人?

こざき亜衣さんの旦那様の顔画像が 気になりますので調査してみましたが、 残念ながら顔画像を見つけることができませんでした。

しかし気になるツイートが見つかりました。

なんでも、イラストを描いている人は、異性のイラストを描くときにパートナーに似てしまういったような内容です。

いつも一緒にいる分、その印象が絵に出てしまうと言う感じでしょうか^^

そこで、こざき亜衣さんの書いている男性の画像を集めてみました。

こんな感じの旦那様なんでしょうか〜

切れ味たっぷりなクールな方なのでしょうか

それともこちらのような貫禄のある多様のような方なのでしょうか??

気になりますね〜

【画像】こざき亜衣の子どもが可愛い!

こざき亜衣さんには男の子の子供がいるようです!

こざき亜衣さんの息子さんは2022年では2歳のようですね!

すごく可愛い年頃です。

いやいや期も発動しているのでしょうか。

お母さんと子供はまだまだ一体のような存在ですから大変そうですが、育児も頑張っているみたいです!

尊敬しますね!

こざき亜衣さんは妊娠時に苦労もされているようでした。

妊娠までは不妊治療に励まれていたのだとか。

卵子凍結についての大切さを語ってくれています。

卵子を採取しても妊娠にたどり着くまでに、労力と時間をお金がかかったことをツイートされています。

実際にこざき亜衣さんが妊娠されたの37歳という年齢です。

苦労も書かれていますが、妊活している方の希望にもなりますよね^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次