エンタメ

中田クルミとSUMIREの年齢差は3歳!浅田忠信と再婚で義母に?

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

女優の中田クルミさんが俳優の浅田忠信さんとの結婚を発表されましたね!なんと8年間も付き合っていたのだとか。しかしネットでは浅田忠信さんの娘のSUMIRE(すみれ)さんと中田クルミさんの年齢歩が近すぎることが話題になっています。

中田クルミとSUMIREの年齢差は3歳

浅田忠信さんと中田クルミさんは8月23日に結婚を発表されました。

中田クルミさんの年齢は2022年で30歳。

そして娘のSUMIREさんの年齢は27歳ということ。

共に平成生まれということですね〜

SUMIREさんと浅田忠信さんが一緒に過ごしていた時の画像はこちら。

この画像は7歳くらいでしょうか?

中田クルミさんもこの時のSUMIREさんより少し大きいくらいだったんですね。

中田クルミさんの幼少期の画像も公開されていました。

可愛いですね〜美女!!

浅田忠信さんは48歳ということで、『歳の差婚』とニュースサイトでは取り上げられています。

2014年にスクープを撮られていた二人が晴れて結婚されたこと、おめでとうございます

前菜のCHARAさんと別れてからは二人のなかを深めていったようですね。

中田クルミはSUMIREの義母に?関係性は?

中田クルミさんが浅野忠信さんと結婚されたことで中田クルミさんはSUMIREさんの義理の母になるということでしょうか?

一緒に暮らしているわけではないので『義理の母』と呼べるのかも気になりますね。

ちなみに相続関係を調査したところ、

SUMIREさんは浅野忠信さんの実子であるため4分の1の相続権があるようです。

もちろん相続の半分(2分の1)は中田クルミさんにありますがね〜

やはり、SUMIREさんの心情が気になっている方もいるようですね。

3歳しか変わらない同世代の女性と父親が結婚したのですから、複雑な気持ちになっても仕方ありません、

『私と嫁とどっちが好きなの?お父さん』という気持ちに筆者ならなってしまいそうです。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました