エンタメ

草の響きのロケ地は?主題歌やキャストをネタバレ!東出昌大また炎上?!

2021年に公開される予定の映『草の響き』の主人公に東出昌大さんがキャスとされることになりましたね!

(これはネットで大騒ぎ!

2020年の初めに唐田えりかさんとの不倫が大炎上してしまい、そこからあまり見かけることがなくなってしまいました…

ですが、今回は映画の主役!

どのような映画になっていくのか楽しみです!

唐田えりかの不倫原因はナルシストな性格が理由?怖い行動まとめとDAIGOの解説が的確すぎる!

杏に鬼嫁説?東出昌大が『帰宅恐怖症』家庭内で感じていたストレスとは…

草の響きのロケ地ってどこ?

映画『草の響き』の撮影は、2020年10月頃に行われていたようです。

ロケ地に関しては『オール函館』だそうです。

なぜ函館かと言うと、この草の響きが短編集として載っている本の著書か『きみの鳥はうたえる』この著者である佐藤靖さんが、函館市高砂町の出身である事です。

自律神経を患った青年が函館の市内を走り回ると言う佐藤さんの経験をもとに作られていると言うことです。

高砂町で走れるスポットは?

とにかく、『走る』映画だそうなので、ローケションに関しては自然とか街並みとか色々なところが登場するのでは?

と考えます

ということは、東出昌大さんの不倫目線から言うと、不倫炎上後まあまあ間もなく撮影は開始されていた感じなんですね…

(おおぅ…)

映画のあらすじ

東出昌大が走りまくる映画になりそうです。

あらすじはこちら!

主人公である“彼”は、雨の日も晴れの日も治療のためのランニングを欠かさない。親友・研二のサポートを受けながら、精神科医院に通っている。路上で出会った若者“ノッポ”と心を通わすようになるが、ある日からノッポが姿を見せなくなる……。

映画.com

今回、東出正弘さんの勤める薬は精神を病んでしまった男性のようです。そして奥さんがいる。

2020年始まりの時に体えりかさんとの不倫で炎上してしまいましたが、その時も主演の2人だったと言うことで今回も何かスキャンダルがないのかと言う所には皆さん注目しているのではないでしょうか?

奥さん役が誰になるのかと言うところは気になるところですよね!

元ネタの書籍や映画は?

今回、こちらの書籍『きみの鳥はうたえる』に、入っている1部の作品のようです。


キャスト一覧ネタバレは?

今回、東出昌大さんが主演を務める映画『草の響き』のキャストについて調査していきたいと思います。

まず主演は、東出昌大さん。

現在、東出正弘さん以外のキャストさんはまだわかっていませんが登場人物はこのような形です。

  • 主人公の奥さん
  • 主人公を支える精神科医
  • 路上であった若者『ノッポ』

最低必要であるキャスティングはこれらだと思われます。またさらに周囲の人間などもたくさん追加されていくことでしょう。情報が公開され次第追記していきたいと思います。

主題歌は誰が歌うのか?

主題歌が誰が歌うのかと言う事は曲名なども含めて気になりますよね。

現在のところこちらも情報は未公開ですが分かり次第追記していきたいと思います。ちなみに今流行のソンガーと言えば、

  • King Gnu
  • 米津玄師
  • あいみょん

他いろいろありますが、個人的にはKing Gnuとかいいんじゃないかなと思っています。

草のの響きまとめ

久しぶりに、俳優の東出正弘さんが主演の映画が登場するようです。2020一年度中には公開される予定なので、ストーリーも含めてキャストや主題歌、あとはロケーションもどこなのかと言うところが非常に気になるところです。

-エンタメ
-