MENU

フルタカナデールの正体は誰?マッチョの素顔がイケメンすぎた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

古田の最新シーエムで、わらかすみたいなものを振りながら踊っているマッチョが誰なのか気になりますよね。

名前はフルタカナデールらしいですが、一体正体は誰なのでしょうか。

意外にイケメンでした!!

目次

フルタのCM・フルタカナデールの正体がイケメン!

CMでは、フルタカナデールが軽快な和太鼓の演奏を披露しています。

他のバージョンでは、ハンドベルをもって鳴らしまくるフルタカナデールにお茶の間は釘付けになってしまいます!

フルタカナデールの正体は、筋肉紳士集団ALLOUTのNAOYA氏です。

公式のTwitterを見てみるとNAOYA氏が期待、あげられた筋肉で投稿されていました!

あわせて読みたい

こちらの画像では、マスクをしていますが、マスクを外している画像はこちらのようです。

あわせて読みたい

かなりのイケメンですよね!

フルタカナデールがちょっとよくわからないキャラクターなので、こんなイケメンマッチョが、扮しているだなんて想像がつきませんでした。

フルタカナデールNAOYAのプロフィールは?

NAOYAさんのプロフィールを調査してみましたが、はっきりとしたものが見つかりませんでした。

しかし、公式のTwitterで述べられていたプロフィールは2020年の時点で、学生だったようです。

なので、年齢はおそらく10代後半から20代前半と言う可能性が高そうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次