キャッシュレス&還元サービス 生活

LINE Payクレジットカードの3%還元が終わったらその後はどうなる

LINE Payクレジットカードの3%が終わったら

LINE Payクレジットカードの3%の高還元率が終われば、以降は2%の還元率になるそうです。

LINE Payクレジットカードは現在後還元率も100円につき3ポイントが加算されると言うびっくりなものになっています。

この高還元率の終了は2020一年4月末。

この記事を公開してから残るところあと1ヶ月と少しになってきました。

しかし、それ以降もまだ2%と言う還元率で使えるのですから、まだまだお世話になることができそうです。

2021年5月1日以降も2%と高還元!

LINE Payクレジットカードは2021年5月1日以降も高還元率の2%で利用が可能です!

実際には、2021年4月末までは3%の還元率で5月1日以降よりもかなりお得なので、まだチャンスはあります。申し込みから1週間程度でカードが届くようになりますので、まだ持ってない人やこれから検討したい人はぜひ今のタイミングが申し込み時ですよ!

LINE Payクレジットカードで公共料金等もお得に!

LINE Payクレジットカードの3%または2%の還元は公共料金や税金等にも対応可能です!

税金は、上限が50,000円までとありますが、少しでもポイントが還元されるならありがたいことです。

電気代や水道代など、クレジットカードで支払いができるものについてはLINE Payクレジットカードで2%の恩恵を受けるのはとても良いことだと思いませんか?

2021年3月末までの申し込みで、合計7000ポイントもらえる

LINEでクレジットカードをお申し込みなら、2020一年3月末まではお勧めです

実際、4月末までは3%の高還元率でポイントがもらえますし、さらにいくつかの条件を満たすと合計7000ポイントもLINEポイントがもらえます。

もしLINEモバイルなどを併用して使っていると、このポイントはLINEモバイルの引き落としなどにも使えますし、単純にショッピング等でも利用が可能です。

まとめ

LINE Payクレジットカードが2020一年3月現在では3%の後還元率になっています。しかしそれも4月末で終了、それ以降の還元率はどうなるかについてまとめてみましたが2%とかなりお得が続くようです。

還元率が1%等になるなら、私も解約しようかなぁなどとも考えていましたが2%ならまだ使っていく価値が10分ありありなのでこれからもしばらくお世話になると思います。

-キャッシュレス&還元サービス, 生活
-