エンタメ

メッシのTシャツ『PARIS』が売っているショップはどこ?購入方法や売り切れ情報もまとめ

パリ・サンジェルマンに加入すると発表されたサッカー選手のメッシ氏。

その時に来ていたTシャツがめちゃ可愛いのだということ。

なんでも加入先のパリ・サンジェルマンのTシャツとのことですが、

普通に可愛いので欲しい!という人も続出しています。

メッシのTシャツどこで売ってるのか

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2eaa56531f89cac11696335032981c371972a1e

メッシが来ていたTシャツは『PARIS』と大きく描かれパリ・サンジェルマンのTシャツになります。

ちなみにロゴ全体で言うと

ici c’est paris(ここはパリです)と書いてあります

公式のオンラインショップを見てみましたが、同じものは売られていなく似た感じのはありました。

https://store3.psg.fr/ja/?query=T%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84&_ref=p-CLP:m-SEARCH

これとか

https://store3.psg.fr/ja/?query=T%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84&_ref=p-CLP:m-SEARCH

こんな感じとかは売っていありました。

公式サイトはこちら

しかし、メッシ氏が来ている『PARIS』のロゴの大きいものがやっぱり欲しい!ですよね。

こちらのサイトでは販売されているようでしたが、すでに『売り切れ』になっています。

https://baycrews.jp/item/detail/psg/cutsew/19071350002730

メッシが来たことにより可愛い!欲しいと感じている人が多いようなので再販や予約販売などにもつながればいいですよね!

値段は5500円だそうです。

サイト内では確認した当時は30%OFFの3850円で販売されていましたが、もしかするとセール価格だったかもしれません。

今後の入荷に関しては特に情報はありませんでした。

もし欲しい方はこちらのサイトを時々チェック指定見るといいかもしれませんね!

メッシのTシャツ『PARIS』の口コミ

メッシが着用していた『PARIS』と書かれたTシャツですが、着心地とかサイズかんも気になりますよね!

こんな口コミを拾ってみました。

  • 生地が厚めで着心地がいい
  • サラッとした上品さを感じられる
  • サイズ感はゆったりとしている
  • 一枚で切れるおしゃれ感がある
  • 素材はコットン100!

サイズに関しては180センチの方がMサイズでゆったり着られるとの口コミもありました。

メッシの身長は170センチであることから、Mサイズを着用されているのではないかと思われます。

メッシのTシャツがほしい人の声

メッシが『PARIS』と大きく描かれたTシャツをきて登場したことによっって欲しい!と感じている人は多いようです!

メッシのバルサ退団→PSG加入までの流れが速すぎて感想がなかなか追いつきませんが 「退団……」→「泣いてる……」→「もう決まった」→「もうパリTシャツ着てる!」→「あのTシャツ欲しい」→「ここがパリ、ダサかっこいい」→「あのTシャツ欲しい」(今ココ)

やはりあのニュースサイトのワンカットだけですが可愛い!欲しいと感じた人は多かったようです!

再入荷の情報が気になりますね!

-エンタメ