オリンピック

前田マヒナのWiki!ハーフで両親(父母)の画像は?

サーフィンで東京2020オリンピックの出場権を獲得した前田マヒナさんについてまとめています。

前田マヒナさんは健康的な小麦色の肌に、はっきりとした目鼻立ちが特徴です!

Instagramの動画も英語で書かれていることが多くハーフなのと言うところも気になります。

同時に、両親(父母・兄弟)の情報もまとめていきたいと思います。

  • 前田マヒナのプロフィール
  • 前田マヒナはハーフなの?
  • 前田マヒナの両親は何人で画像は?

このようにまとめていきたいと思います。

\\ こちらもすてきな選手//

バド・福島選手(福島由紀)が可愛い!水着・私服の画像を発見!

奥原希望の私服画像が可愛い!私物はハイブランドでアイテムを調査してみた

新体操・竹中七海の高校の制服が可愛い!私服・水着も可愛すぎる!

前田マヒナのWikiプロフィール!身長や体重は?

https://www.instagram.com/p/CHmiJjlHev0/?utm_medium=copy_link

前田マヒナ まえだまひな

誕生日 1998年2月15日生まれ

血液型 B型

身長 166センチ

体重 52キロ

出身地 米国ハワイ

趣味 食べること

特技 サーフィン、すぐ寝ること

オリンピックで1番金メダルに近い女性と言われています。

経歴は?

https://www.instagram.com/p/CPwu37pjK7q/?utm_medium=copy_link

前田マヒナさんの経歴はこちらです。

  • 4歳でサーフィンをはじめる
  • ハワイ代表時代の13、14年に世界ジュニア選手権16歳以下の部連覇
  • 18年から日本代表として大会に出場
  • 吉本工業に所属

ちなみに、吉本興業にはお笑い芸人だけではなくタレントさんやモデルさんなども所属しています。

前田マヒナはハーフなのか

前田マヒナはハーフではありません。

ニュースサイトでは以下のように書いてありました。

日本人の両親の下、4歳でサーフィンを始める。

生まれも育ちもハワイと言うことですので、英語ももちろんペラペラ!

16年から日本での代表としてオリンピックを目指しています。

前田マヒナさんはハワイのオアフ島出身で、名前の『マヒナ』と言うのは、ハワイ語で言うと『月』と言う意味らしいです。

前田マヒナの両親(父母)や姉は?

前田マヒナさんの家族の情報についてです。

前田マヒナさんのお父さんとお母さんは日本人。マヒナさんは生まれた時からハワイでということなので、仕事などの都合でハワイで暮らしていたのかな?と予想します。

お父様の画像を見つけました。

Instagramより

こちらの男性が前田マヒナさんの、お父さんとあうことで投稿されていました。(誕生日の投稿のようでした。)

がっしりとした、かっこいいお父様ですね!

お母さんの画像はInstagramなどでは見つけられませんでした。

前田マヒナさんとそっくりの美人なお母さんなんでしょうね!

のカエナさんは?

前田牧野さんには兄弟がいいそうな感じがします。

Instagramより

こちらの方が、カエナ前田と言う名前でタグづけされてありました。

家族は両親と姉。

笑顔がそっくりで二人とも可愛いですよね!

カエナさんもインスタグラムにタグつけされていましたが、

ロックがかかっていましので閲覧できませんでした。

お母さんもかなりお綺麗なんでしょうね!

幼少期の前田マヒナが可愛い!

4歳の頃からサーフィンをしている前田マヒナさん。

11歳で波乗りをこなす動画を入手しました。

現在2021年では23歳なので、11歳だと12年前の動画になりますね。

幼なげでとても可愛らしいですが、波乗りは大人顔負けです!

前田マヒナの彼氏は

前田マヒナさんのInstagramに、たびたびツーショットで出没する男性がいます。

こちらの男性が、前田さんの彼氏なのかもしれません。

はっきりとは記されていないので詳細は不明です。

まとめ

サーフィンのオリンピック選手、前田マヒナについてまとめてみました。

今後、とても活躍が期待されるサーフィンの選手なので、ぜひとも金メダルを目指して頑張ってほしいと思います!

-オリンピック