ニュース

高橋直穂と濱一輝のフェイスブック「オタクと建設作業員」ペアルック餃子泥棒

ニュース
この記事は約4分で読めます。

高橋直穂容疑者と濱一輝容疑者がさいたま市の無人餃子販売店で窃盗し逮捕。2人のFacebookや顔画像を調査していきます。

2人が出歩くできていたミルキーのトレーナーはかなり派手なものでしたね。すぐに足がつきそうな服装で来たのがびっくりです。

ともに無職で、同棲していたと言う事ですがかなりのラブラブぶりと言う感じです。

2人で犯罪を犯すことでさらに2人の仲が深まっていたのでしょうか?

高橋直穂と濱一輝のFacebookを特定か

高橋直穂と濱一輝のFacebookを調査してみました。

まずは、高橋直穂容疑者のFacebookから調査してみました。同名のアカウントがありました。

下のアカウントが気になりますね。住所も埼玉県桶川市となっています。

アイドルのようなカバーの画像を貼り付けています。

このFacebookの内容には、熊谷農業高校に在籍していたと言う事と桶川市に在住と言う事しか書かれていません。

しかし名前以外のニックネームが公開されていました。

なんと読むのか分かりません。

高橋直穂容疑者の顔画像と言うものは掲載がされていないようでした。本人のものと特定する根拠がここにはありません。

次に濱一輝容疑者のFacebookのアカウントを調査してみました。

同名のアカウントが多く存在しましたが、気になるアカウントがありました。

そのアカウントは、足場を組んだ上にいる建設作業員のような姿をしています。

この濱一輝と言う人物のアカウントの中を見てみると友達の中にこのような人物がいました。

先ほど、高橋直穂容疑者のFacebookを調査したときのニックネームと同じ名前が出てきました。

カバーに添えられている画像も高橋直穂容疑者のFacebookを調査したときに設定されていたものと同じようです。

同じ名前のふたりの人物が、共通するニックネームを得てつながっていると言うことで、本人のアカウントの可能性がどんどん高くなりました。

今後調査を続けていきたいと思います。

インスタの調査もしてみた

高橋直穂容疑者と濱一輝容疑者はインスタをしているのでしょうか。

まずは、濱一輝容疑者のInstagramのアカウントがあるのかチェックしてみました

同名のアカウントがたくさんあるようでしたが、先ほどFacebookでチェックしたアカウントと同じ画像を設定したアカウントがありました。

覗いてみたところ、フォロワーのところに先ほど調査した、何とかお嬢様と言うようなアカウントがありました。

この、何とかお嬢様と言うようなアカウントが、高橋直穂容疑者のインスタアカウントなのか中を覗いてみました。

何やらタトゥーのような画像を一見だけアップしていました。

自分の体に刻まれているものなのでしょうか。

この2つのアカウントが、絡み合っていると言う事はわかりましたが、高橋直穂容疑者と濱一輝容疑者のインスタのアカウントと確証を得るまでには至りませんでした。

引き続き調査を続けていきたいと思います

仲良し無職のペアルックはミルキーのしまむらコラボ

高橋直穂と濱一輝容疑者が着用していた、結構派手めのトレーナーが気になりますね。

ミルキーはママの味でお馴染みのミルキーとファッションセンターしまむらのコラボと言うことです。

販売していたのはオンラインショップと言う事ですね。

東京バーゲンマニアより

2019年頃に発売されていた商品のようですが、現在もオンラインショップで販売をされているのか調査してみました。

しまむらオンラインショップより

まずミルキーと入れて検索をかけてみましたが、該当する商品が出てきませんでした。

しまむらオンラインショップより

次に、ペコちゃんと入れて検索してみたところ、俺付きタオルやひんやりチューブが出てきたものの、衣類は出てきませんでした。

やはり、現在販売は終了されているもののようです。

窃盗のあったギョーザ店の場所はどこ

高橋直穂と濱一輝容疑者がセットを行った無人の餃子のお店はどこだったのでしょうか?

ネットなどで検索してみたところ、ここの店ではないかと予想する人が出てきました。

一代元天沼店」ではないかと言われているようですね。

確かに、ニュースサイトの動画内でも店の外にセブンイレブンの看板があるのはわかります。

一代元天沼店で窃盗を働いた可能性が高そうですね。

2人はこの近隣に住んでいるのでしょうか。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました