CM

クレバリーホームCM曲名・倉木麻衣のWで包むよの歌詞は?

2021年4月16日から放送されているクレバリーホームの最新シーエムに倉木麻衣さんが書き下ろされた歌で

曲名は『ダブルで包むよ』と言う曲が流れていますね!

優しい歌声とシーエム動画がとてもマッチしていて素敵な世界観に仕上がっています!

ダブルで包むよ・歌詞が気になる

戦争に起用されている、ダブルで包む夜はシーエムに特別に活用されたシーエムソングだそうです。

歌詞が気になりますよね。

耳コピーですが、書き出してみました。

フィーリングユー 強く 強く

抱きしめ眠る君を守る

I WILLイージー(ここ怪しいです)

どんな時でさえもwで包むよ

ヒーリング言う強く強く誓うよ

涙流す君を アイウィルイージー(ここ怪しいです。)

笑顔にしてあげる

Wで包むよ

メイキング動画でしっかり聞くことができます

ちなみに上のメイキング動画では、はっきりと曲が聞こえる上に、2番目の歌詞もあるようでびっくりしました!

ぜひ時間があるときに聞いてみて下さい!

『Wで包むよ』はリリースされるのか?

今回、CM用に倉木麻衣さんによって書き下ろされた『Wで包むよ』ですが、

先程のメイキング動画を見ると、感想も非常に長いですし、曲としてのメロディーとサビなどの構成が短いような気がします。

再編集されてリリースされる可能性もあるでしょうが、リリースされない可能性が高いような気もします。

まとめ

2020一年4月から放送されているクレバリーホームのシーエムに倉木麻衣さんが出ています。

それに伴って書き下ろされたCMソング『Wで包むよ』がとても素敵なメロディーで、

歌詞もとても気になるので考察してみました。テレビで触れるのもとても楽しみです!

こちらもおすすめ♪

-CM