MENU

吉沢亮のマイキーは地毛かカツラか気になるので調査!【東京リベンジャーズ】

当ページのリンクには広告が含まれています。

実写版の東京リベンジャーズの映画が公開となりました。

その中で『マイキー』を演じる吉沢亮さんのかみがキンキンの金髪です!

このことから

  • 金髪に染めているの?
  • ブリーチしている
  • 本当に地毛で演じているの?

などと気になっている声が集まってきています!

そこで画像を元に本当はどんな感じで撮影されているのか調査してみました!

[toc]

目次

吉沢亮のマイキーはキンキンの金髪!

吉沢亮さん演じる、マイキーですがキンキンの金髪ですよね!

これには世間もざわついています!

https://wwws.warnerbros.co.jp/tokyo-revengersjp/cast.html

そのキンキンの金髪の画像がこちらです!

もうめっちゃイケメンすぎて、卒倒しちゃいそうなんですが肝心の髪の毛は地毛でこの金髪に挑戦しているのか気になります。

\\ 世間の声は…//

やっぱり気になりますよね!

https://twitter.com/hoim805/status/1408632037251043331?s=20

主演の山田裕貴さんは本当に地毛で金髪の挑戦らしいです。

そのほうが番宣でもインパクトありますしね!

そこでメイキングの画像を探してみました。

メイキングの動画はこちら

メイキングというか、会見の動画でも吉沢亮さんが金髪マイキーの状態で出演していました。

金髪マイキーは地毛ではなくカツラの可能性が高い

上の動画の前半では主役の山田裕貴さんを囲みワチャワチャしているシーンがありますが、

ここゆっくりみているとこのように金髪の吉沢亮さんの髪の毛の隙間から黒い髪が見えていることが分かりますよね!

ということは『地毛ではなくカツラ』ということになりそうです!

https://www.youtube.com/watch?v=znJhyqXnXY8

変なカットでストップしてもイケメン加減が暴力的ですね。

黒髪・闇落ちマイキーは地毛の可能性が高い!

さらに東京リベンジャーズの映画内で『闇落ちマイキー』も登場するのですが(吉沢亮さんが黒髪で演じています)

その画像がこちら!

https://www.oricon.co.jp/news/2200150/photo/4/

こちらの黒髪についてですが地毛で演じていると思われます!

その後の会見でも黒髪で登場していますし、金髪をあれだけの金髪でしてしまうと、黒髪のオファーが来たときも元に戻すのが困難そうです…

https://www.oricon.co.jp/news/2200150/photo/5/

ちなみにこちらの黒髪のマイキーにも注目が集まっていて。

カッコ良すぎて死にそう!顔面暴力!!

という声が多くなっていますので以下の記事も読んでみてください^^

 闇落ちマイキーとは・吉沢亮(黒髪)が顔面強すぎ!イケメン画像をまとめてみた

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次