グルメ

マイメロとシナモロールのレトルトカレーが売り切れ!再販や店舗は?ピューロランド

2020一年5月10日よりピエロランドでとても人気のメニューマイメロとシナモロールのカレーがレトルトカレーとして登場しました。

しかし、当日は即座に売り切れになってしまったと言う大人気ぶり!

販売再開やオンラインショップでは売り切れになっているものの、この状況はどうなのかと言うところも気になりますね

売り切れからの再販はいつなの

オンラインショップでは『SOLDOUT』という文字で売り切れとされていました…。

とても残念ですよね。

ピューロランドより

現在の予定では、再販がいつからになるかというのは明記されていません。現在の予定では、再販がいつからになるかというのは明記されていません。

購入時の個数制限や賞味期限に関しては?

現在売り切れになっているマイメロとシナモロールのレトルトカレーですが、5月10日の発売で賞味期限は2022年の10月になっています。充分賞味期限があることから、相当な販売数は用意されていたことでしょうが、1階に購入できる数が10個までと言うことでかなり多めでした。

なので、友達や家族等でまとめて購入する人もいたでしょうし、売り切れても仕方なかったのかなと言う感じもします。

店頭では販売しているのか?

ピューロランド公式

大人気のマイメロとシナモロールのレトルトカレーですが、ピューロランドの店頭ではまだ販売しているのでしょうか?

5月10日現在で、ピューロランドの店頭でも販売されるとの予定ですが、詳細に関しては今後公式サイトで発表されるようです。

オンラインショップが先行で、店頭では後からの販売になりそうです。なので現在ピューロランドに行っても、現地でもレトルトカレーは購入できない可能性が高いです。公式サイトの発表待つしかないですね!

まとめ

ピューロランドのオンラインショップで販売されるマイメロとシナモロールのカラフルなレトルトカレーが売り切れていることに関して、再販の情報や店舗には販売しているのかということをまとめてみました。

再販の予定は今のところ不明で店頭ではこれから販売と言うことでしたので、今回買えなかったと言う人は以後の情報を待って、おうちでカラフルなレトルトカレーを楽しめることができればいいですよね!

-グルメ