エンタメ

出国の眞子さまの髪の毛がサラサラでかわいいと話題!黒の私服もチェック!

秋篠宮家の長女、眞子さまが11月14日日曜日に、結婚された小室圭さんと日本を旅立ちました。

旅立つ小室圭さんと眞子さん

その時に、空港に向かう様子の眞子さまと小室圭さんがニュース番組などで報道されましたが、その時の眞子さまこのヘアスタイルに注目が集まっています。

一方で、小室圭さんの出国の際の私服については賛否両論あります…ダースベイダーて。

ニューヨークに旅立った眞子さまの私服がおしゃれすぎる!

眞子さまの髪がストレートのサラサラで、ツヤがすごかったんです!ロングヘアの髪を自然に下された姿はとても清潔感があり印象的でした!

同時に、出国の際、眞子さまが着られていた洋服に関しても注目が集まっています。

先日、のおじいさまが亡くなられて、喪中であると考えられます。は、上下黒のセットアップのような服を着られていましたが、色白の眞子さまはとても美しく見えました!

これにはSNS Twitterなどでは、かわいい、きれいタイプだ!などと言う称賛の声が巻き起こっていました。

画像を交えて、ご紹介していきたいと思います。

眞子さまの出国時の髪の毛がサラサラストレートで超可愛い!

秋篠宮家の長女、眞子さまがめでたく結婚され、アメリカに拠点を移すこととなり出国されました。

その時の眞子さまの髪の毛がサラサラロングストレートでとても可愛かったと話題です!

このときの眞子さまは、肩まである少し茶色のかかった髪の毛を、おろしナチュラルな印象で空港を訪れました。

こちらの動画も、眞子さまの髪の毛のサラサラで可愛い感じがよく伝わってきます!

小室圭さんの後を3歩下がって歩くような、眞子さまの立ち振る舞いも美しいですね!

残念ながら、この時の小室圭さんには、悲しいコメントも寄せられていました。

https://twitter.com/ta_fvm/status/1459752298033209350?s=21

ストレートでサラサラヘアのが可愛いすぎて、眞子さまが可愛いすぎて、なぜか小室圭さんには私服や、その立ち振る舞いへの賛否両論が続いています。

小室圭の出国の服装ニットのパーカーはブランドはアバクロ?Tシャツはダースベイダー!

-エンタメ
-, ,