デザート

マリトッツォ(ヤマザキ)のカロリーとサミット以外の販売店舗&クチコミを調査!

全国展開されているサミットストアから新スイーツ!イタリア発祥の『マリトッツォ』が販売になっています!

https://www.summitstore.co.jp/news/pdf/20210507.pdf

たっぷりクリームがクリーム好きになはたまらない外見ですよね!

ふんわりしたパンにつつつ、荒れたクリームの中にはオレンジピールが入っていいて甘い中にさっぱりとした味が病みつきになるそうです!

サミットのマリトッツォのカロリーは?

こんなに多くのクリームがk入っているマリトッツォのカロリーが気になって仕方ありません。

サミットストアから販売のマリトッツォのカロリーは303キロカロリーです。

https://www.summitstore.co.jp/news/pdf/20210507.pdf

3030キロカロリーってまぁまぁ高いですが、一度は食べてみたい!

と言う方も多いようです。

サミット以外での販売店舗はどこ?

サミットストアで5月8日から販売れている『マリトッツォ』はサミット以外での販売はないんでしょうか?

ぜひ食べてみたい!と言う口コミが広がっている中、サミットが家の近くにない!と言う方もいますよね。

ちなみにサミットの店舗一覧はこちらです。

サミットの店舗を探す

関東にしかサミットは展開されておらず、件で言うとこんな感じです。

  • 東京
  • 埼玉
  • 神奈川
  • 千葉

全国展開の可能性は高い!

ヤマザキパンから発売の『マリトッツォ』ですがサミット限定ということで無いようです。

このように書かれていました。

サミットストアでイタリア発祥スイーツ「ヤマザキ マリトッツォ(オレンジピール入り)」が登場しました。山崎製パンにより開発され、全国に先駆けサミットストアで取り扱われています。

えんたべ

このように『ヤマザキ』のパン屋洋菓子などを取り扱っている店舗でも今後発売の可能性はあるようです!

期待して良さそうですね!

売り場に注意!

クリームがたっぷり入っている『マリトッツォ』なので販売店舗でなかなか見つからない…

ということがありそうです。

こちらの商品は冷蔵商品のため、デザートのコーナーを探してみてくださいね!

ヤマザキパンのマリトッツォの賞味期限は?

ヤマザキパンから発売されるマリトッツォの賞味期限ですが、約5日間となっています。

スーパーやコンビニなので陳列されている際は、2日以上は余裕があるようなので、次の日のランチに持っていったりもできそうですね。

まとめ

サミットから先駆けて販売を開始しているヤマザキから登場した『マリトッツォ』ですが、カロリーや販売店舗などに関してまとめてみました。

今後全国で展開されると思いますので、期待したいところですね!

こちらもおすすめ♪

-デザート