エンタメ

東京マルハン臨時休業の店舗はどこ?16店舗の詳細情報まとめ

都内のパチンコチェーン店マルハンが2020年4月4日5日に臨時休業すると言う発表をしました。

この記事では都内のどの店舗が臨時休業の対象となるのかや休業期間などについてと、

この臨時休業についての世間の声もまとめてみました。

東京のマルハンが臨時休業する店舗と日にち

東京のマルハンが臨時休業を行う詳細はこちら

全国でパチンコ店を展開するマルハンは2日、東京都内の全16店舗を4~5日に臨時休業すると発表した。新型コロナウイルスの感染拡大を受けた外出自粛要請などを踏まえて決めた。東日本大震災直後の時期を含め、都内全店が臨時休業するのは初めてという。

引用元:https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2020040201001629.html

2020年4月2日の段階ではこのような発表になっていますが、今後によっては

  • 臨時休業店舗の拡大
  • 臨時休業日の延長

なども検討されているようです。

そして臨時休業となる店舗をまとめてみました。

東京マルハンが臨時休業することについての世間の声は

パチンコ店は寒気も悪く未収するため、今回の土日に「休業というところでは効果があるのかもしれませんが、世間の声でも言われているように、マルハンが休業だからといって、パチンコに行かない人が減るとは限らないというところですね。

他の店舗に人が集中する可能性もありますし、マルハンのこの度の判断は素晴らしいですが、効果がどのくらいあるのかについては、後日明らかになりそうです。

まとめ

東京都内のマルハンが4月4日5日の2日間臨時休業をするとのことで、店舗詳細をまとめてみました。

自粛期間にも関わらず、出ていきたい人もきっといますよね。

みんな疲れていますよね。

このように企業が自ら『臨時休業』してくれることによって抑止力になってくれると祈ります。

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.