エンタメ

雅子さまのゴールドの洋服で美人!リンクコーデと話題!58歳のお誕生日

12月9日に皇后雅子さまの58歳の誕生日を迎えられました!

おめでとうございます。

雅子さま、何歳になってもその美しさが健在ですね。

お誕生日の今日、宮内庁のホームページには雅子さまの写真が掲載され、ネットニュースでも話題に。

さらに雅子さまが着ているスーツがゴールドで素敵!との声が絶えません!

しかも、天皇陛下のネクタイとリンクコーデ(おそろい)じゃないか!とも言われています。

リンクコーデの天皇皇后両陛下

天皇陛下と雅子さまはゴールドのネクタイと衣装を合わせて着られていました。

天皇皇后陛下には先日の愛子さまの20歳のお誕生日から温かい気持ちにさせられるばかりで、ほっこりしますね〜!

愛子さまもすごく素敵な女性に成長されました!

こちらの記事もおすすめです!

愛子さまの歯並びが綺麗で美人!矯正(歯列矯正)はいつした?

愛子さまがほくろを除去して美肌!オーラがすごい!

愛子さまのドレス(ローブデコルテ)のデザイナーは森英恵?雅子さまのお気に入りデザイナー

愛子さまのネックレスも清子さんから借用!ティアラとお揃いで素敵!

雅子さまはゴールドが好き!

皇后雅子さまは、実はシャンパンゴールドがお好きなようです。

以前から、ゴールドの服装を選ばれることがしばしばあり、好まれているのではないかと言われています。

Twitterでも、シャンパンゴールドが好きだと言うような情報をあげている人もいますね。

バラ『プリンセスマサコ』

プリンセスマサコという品種のバラですが、雅子さまがジャンパーゴールドが好きだということで、当時のおふたりに献上されたものだそうですよ!

平成5年に発表された「プリンセス マサコ」も日本の育種家が、当時の皇太子夫妻(現天皇皇后両陛下)に献上したものだ。


他にも、雅子さまがゴールドの衣装をお召しになった時の画像はこんな感じです。

ゴールドが似合う雅子さま
ゴールドのスーツの雅子さま

元は外交官で働いており、キャリアウーマンです!こんなふうにゴールドのスーツが着こなせる雅子さまめちゃくちゃ素敵ですね!

スポンサーリンク

やはり、雅子さまのゴールド好きは決定的な感じですね!

皇后に相応しい美しさを持つ雅子さまなので、華やかなゴールドが非常に似合います。

ゴールドの靴は使い回し?

雅子さまが58歳の誕生日のお写真では履かれているゴールドのパンプスですが、以前に履かれていたものを大切に吐かれてかいるのかな?と思いました。

こちらのお写真の雅子さまが履かれているゴールドのパンプスが58歳のお誕生日で履かれているパンプスと似ている気がします。

もしかすると、同じもので履きやすいものを何度も使われているのかもしれませんね。

本当であれば、雅子さまの物を大切にするお優しい心を感じますね!

スポンサーリンク

-エンタメ
-