MENU

漁師マサルが殴られた理由とは何?犯人は勘違いの酔っ払い!

当ページのリンクには広告が含まれています。

登録者数192万人という人気YouTuber、「【素潜り漁師】マサル」が暴行被害を受け、鼻骨を骨折したことを公表しました。彼は自身のYouTubeチャンネルで素潜り漁を行い、獲得した魚をさばく様子を紹介する動画を投稿していることで知られています。

目次

暴行被害の経緯

マサルは自身の誕生日だった11日、東京で勘違いした酔っ払いに暴行されるという被害を受けました。彼はその後、投稿で「勘違いした酔った人に謎に15発ぐらい顔殴られたけど、ちゃんと最後まで殴られながら会話続けて納得させて殴り返さなかったよ。」と述べ、YouTuberとしての立場から仕返しはしなかったと語りました。

被害の詳細と発覚

さらにマサルは、「全員シラフの中全て勘違いで殴られました。」「東京の夜やべえです」とつづり、血に染まった白いTシャツや、鼻や目が腫れた痛々しい写真を投稿しました。時間が経つにつれ、彼の状態は悪化し、「目の下と鼻折れてそう」「凄い頭痛と吐き気がはじまったしフラフラする。流石に救急車呼ぶ。」と述べ、救急搬送されました。

彼の現状と今後について

救急搬送後、彼は「取り敢えず鼻が折れてるだけで脳にはダメージないとのことでした。鼻綺麗に治らない可能性あるから整形しようかな。」と病室から投稿しました。また、「ちなみに頭がクラクラしてたのは300mlぐらい血がドバドバ流れたせいで貧血だったみたい。あと20発殴られてたら失血死してもおかしくなかったんだけど、ヤバすぎる」とも述べ、その危険性を明らかにしました。

現在では少し落ち着いたようですが、まだまだ痛々しさが残っています…。

犯人は誰?マサルを勘違いで殴った酔っ払い

この事件に関与した犯人は、酔っ払っていた人物で、彼によりマサルさんは約15発殴られました。しかし、その人物が一緒にいた仲間たちは全員しらふであり、この事実がさらにこの事件の遺憾さを強調しています。

マサルさんはただ一緒の店で飲んでいただけで、全く無関係の酔っ払いの客に絡まれ、暴行を受けたという事態になった可能性もありそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次