エンタメ

木村柾哉が痩せた!顔色が悪い・疲れてる?と心配の声が多発!INI

INIのメンバーである木村柾哉さんですが、最近とても痩せたとか、体調が悪いのでは顔色が悪いなどと言う人が目立っています。

INIのメンバーとして活躍しだし、とても忙しい日々を過ごしていることと思いますが、そんな

木村柾哉さんの体調を気遣うことがとても多くなっているので、画像を含め

本当に痩せてしまったのか?

体調は大丈夫なのか?

ということについてまとめていきたいと思います。

木村柾哉はハーフなのか両親や家族について調査してみた

木村柾哉が痩せたのはいつから?顔色が悪い画像

INIのメンバーである木村柾哉さんが特に顔の頬が痩せて、体調は大丈夫なのか、顔色が悪いと言われています。

こちらは、11月23日に、出演した番組からツイートされた画像ですが、確かに少し痩せていて顔色が悪いような感じがします。

さらにこちらは、11月23日に統合されたモデルプレスのTwitterですがこちらの、木村さんもかなり痩せて顔色が悪ように見えますね。

カメラの写し方の加減であれば良いのですが。

同じように感じている方が結構いるようです。

こちらの方も、同日に木村さんの顔色が悪いのではないかと体調を気遣うツイートをされています。

木村柾哉さんが痩せたのは一体いつからぐらいなのでしょうか。

『痩せた・顔色が悪い』と追われ始めたのは5月ごろからのツイートが目立ちました。

INIは2021年4月から放送されたオーディション番組で、上位のメンバー10一人で構成されています。

活動は6月からですが、デビューシングルが出たのは11月。

顔色が悪い疲れが出ている痩せたなど言われていますが、実質オーディションから駆け抜けてきたメンバーですし、人気も爆発的です。

体調管理をきちんとしていたとしても、疲れが見え始めても仕方がないのかもしれません。

メイクが悪いのかと言う指摘も

Twitterより

木村さんが、体調が悪そうに顔色が悪そうに見えるのは、メイクの声と言う可能性もありますよね。

普段は、お肌をきれいに見せるためにベースメイクなどもしっかりされていると思うので、素肌に近い状態で、メディアに露出してる時が顔色が悪そうに痩せた感じで見えるのかもしれません。

血色をコントロールするベースメイクも人気ですしね!

-エンタメ
-, ,