ニュース

平塚正幸の子供と嫁「結婚報告なく出産報告」国民主権党

ニュース
この記事は約5分で読めます。

国民主権党の平塚正幸さんには子供がいて嫁もいるのでしょうか。子供は誰の子供で、嫁は一体誰なのか結婚はしているのかについても調査していきたいと思います。

平塚正幸さんが結婚していると言うニュースを聞いたことがありません。本当に結婚していなかったのかをしていると言う事実はあっても報道していなかっただけなのかわからないことだらけです。

調査していきたいと思います。

平塚正幸の子供の出産報告【Instagramで12月16日に報告】

平塚正幸はInstagramで2021年12月16日に出産報告をしています。

おそらく新生児と思われる小さな赤ちゃんの横に母親と思われるような女性が一緒に寝ています。

平塚正幸の突然の、子供の出産報告に、フォロワーもかなり驚いているようです。

さらにこの画像の左上には、母親らしき女性の顔も映り込んでいます。

この画像の投稿に対して、平塚正幸は以下のようなキャプションを残しています。

『赤ちゃんができました』

この内容からは、自分自身の子供であるのかそれとも親戚ある友人の子供であるのかについては明記されていません。

この投稿のコメント欄ではこのような意見が目立ちます。

  • 結婚してたんですか
  • 女となる相手パートナーは誰なのですか
  • 誰の子供ですか

平塚正幸は結婚の報告をしていたと言う情報はないので、誤診だったと言う認識が強い人が多いようです。

ちなみに、平塚正幸にこの結婚歴があったのかと言うものを調べてみました。

現在は封鎖されていますが、自信を持っているYouTubeチャンネルで、2021年の9月ごろに、今まで1階も結婚したことがなく子供もいないと言うふうに明言しているようです。

大人ては、動画が削除されているので確認の術は無いですが、確認している人がいるようです。

平塚正幸の子供は誰で母親は誰【中学生を妊娠・出産させた疑惑について】

平塚正幸氏は子供は誰の子供か分からないと話しています。

ニュースサイトの内容では

「平塚氏は、昨年ガサ入れされた数日前に子どもが産まれたことを自身のSNSで報告しているのですが、じつはその平塚氏の赤ちゃんを出産したのは、当時中学生の女性なんです。どうやら平塚氏は、児童福祉法違反や青少年健全育成条例違反に問われているとみられています」

Yahoo!ニュースより

平塚正幸氏の子供を出産したのは当時中学生の女性と言うふうに言われています。

当時中学生と言う事は、年齢的に言うと12歳から15歳位までです。高校生から、初めて16歳になるので、中学3年生であったとしたら結婚をして良い年齢にも至っていません。

それ以前の問題です。

しかし、それについて平塚正幸氏は『誰の子供かわからない』と言うふうに否定しています。

なぜだか納得のいかないことばかりですね。どういうことかと言うと

  • 誰の子がわからない子供を出産報告している
  • その母親らしき女性が、Instagramに写ってしまっている
  • 子供の母親と自分の関係を明確に発表していない

ニュースの報道では、平塚正幸氏の朝のように報道されていますが、それがわかるのは本人たちのみと言う事ですね。

DNA鑑定などはしていないでしょうから、本当に平塚正幸氏の子供であるかどうかは、分かりません。

Twitterでも、自分の子供が生まれて感激していると言うような涙マークを添えてのツイートもされています。

平塚正幸と中学生(嫁?)との馴れ初めは花火大会【2021年】

平塚正幸氏と当時中学生だったとされる子供を出産した女性との馴れ初めが気になります。

2人は、2020年に行われた国民主権党が主催する花火大会で出会ったとされています。

国民主権等が行った、2021年の花火大会の様子がTwitterに投稿されていました。

平塚正幸氏が中学生の子供の出産相手とみられる女性と出会ったのは2020年の花火大会と言うことでした。

打ち上げ花火や、手持ちの花火がたくさん用意されて、地元の子供たちもたくさん集まったようです。

花火大会のハイライトの画像などもTwitterに投稿されていました。

浴衣を着た、多くの若者が集まり、楽しかったようですね。地元でこのような、イベントがあれば小学生や中学生も楽しんで参加できたことでしょう。

このような場面の中で、平塚正幸氏と中学生の女子と仲良くなり、すぐに付き合うようになったと言うことです。

中学生の女の子からすれば、夜の花火大会で出会った平塚昌幸氏は、魅力的に見えたのかもしれませんね。ロマンチックだったのでしょう。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました