MENU

街山みほの学部!Wikiプロフと本名や家族の情報まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

現役慶應大学生のモデル街山みほさんが可愛いと話題です!

とても可愛い上にスタイルも抜群!

そんなこれからブレイクしそうでたまらない街山みほさんのWiki風プロフィールを

調査してみました!

家族や兄弟もいるのかな〜〜

なんて個人的な部分も気になりますよね!

[toc]

目次

街山みほのWikiプロフィール!出身地や身長は?

 

街山みほさんのWikiプロフィール風にまとめてみました!

[st-midasibox title=”プロフィール” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

  • 街山みほ (まちやまみほ)
  • 生年月日 1998年6月23日
  • 身長 164センチ
  • 星座 蟹座
  • 血液型 A型
  • 出身 東京都
  • 職業 モデル・タレント
  • 趣味 お料理作ったり食べたり

[/st-midasibox]

体重に関してはわかりませんでしたが、とても華奢そうです!

身長は164センチとモデルさんの高さですよね。

なので空いて45キロくらいではないのかな〜〜と予想します。

スタイル抜群なのでバランスのいい体重じゃないかな??

芸能界入りのきっかけ

渋谷でスカウトされたとのことです!

街山みほさん見るからに華やかですし、スカウトってわかりすぎますね!

さらには、お肌が綺麗すぎますが

これは母親譲りなのだと言うことです!

お母様、絶対綺麗な予感です〜〜〜!!!

街山みほの学部は経済学部?

街山みほさんは現在現役で慶応大学に通っていますが、学部はどこなんでしょうか?

以前でラジオで話していた際に、アルファベットのKから始まる学部に所属していると言うふうなお話がありました。

このようなことから、街山みほさんは経済学部の可能性があります。

本名でないとの事から、検索しても情報は出てこないでしょうが、もし卒業されたら学部もはっきりと教えてくれるかもしれませんね。

街山みほの事務所はどこ?

街山みほさんの所属事務所はどこなんでしょうか??

ご本人のブログからこのようなコメントが見られました!

VOLD PROMOTION

と言うところのようです。

所属タレントはまだまだ少ないようですが、

街山さんによると

小さい事務所だが、社長やスタッフが一緒に頑張ってくれる素敵な事務所だと言うことです(^ ^)

ちなみに2019年の10月頃からこちらの事務所に所属しているようですよ!

街山みほは本名?実家や兄弟の情報は?

街山みほさんは実際のところ本名なんでしょうか?

家族の構成や兄弟がいるのかも気になります。

[st-marumozi-big fontawesome=”” bgcolor=”#4FC3F7″ color=”#fff” radius=”30″ margin=”0 10px 10px 0″]わかった情報はこちら![/st-marumozi-big]

  • 『街山みほ』は自分で考えた芸名
  • 父と母がいる
  • 兄弟はおらず一人っ子
  • しかし『弟』のような『コロン君』がいる

ほほ〜〜〜!!

『街山みほ』さんは本名ではないのですね!

こちらの名前にされた理由は『人と被らないものにしたかった!』と言うことです!

『街』の部分が印象的ですよね!

自分で考えた名前で活躍っていいですね〜〜

街山みほさんはお父さんとお母さんがいるようですが、

仲がいいようでお母さんの作る

  • 卵焼き
  • シュウマイ

が大好きなんですって!!!

お料理上手なお母さんなんでしょうね!

家族で食事をしている画像も投稿されていましたよ(^ ^)

 

街山みほさあんは幼少期に体が弱かったらしく、親に心配かけたかも・・・

と語っているところもありました。

特に母の日や父の日など家族に感謝する日を大切にしているようですね。

 

街山みほには弟がいる?画像あり!

町山みほさんに弟の存在が???

いるのなら顔画像とっても気になりますよね!

しかし、街山みほさんは『一人っ子』だと言うことです・・・

しかし、弟のように可愛がっているのが家族の『コロン君』です!

寂しい時は一緒に眠るんですって!

とっても可愛い兄弟がいて羨ましいです!

こんな姉がいたら、いい夢見ながら寝られそうです!

街山みほは慶応卒!学歴や偏差値は?

街山みほさんは現在『慶應大学の3年生』(2020年現在)だそうです。

こんなに可愛いのに頭いいってどう言うことですか・・・

『ザ・才色兼備』って感じです。

彼女の学歴ってすごく興味ありますよね。

出身は東京都とのことから、中学高校は都内を卒業されているのでは?

と思いますが、詳細は公開されていませんでした。

どちらにしても『有名な学校』を出られている可能性はたかそうですよね!

街山みほの可愛い画像まとめ

まとめ

モデルで活躍する街山みほさんについて調査してきましたが、

可愛い笑顔とスタイル抜群でしかも頭いいって言うめちゃくちゃな設定だな!!

と思いました!

これからの活躍、期待したいですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次