ニュース

小野真由美容疑者(USJ)の自宅のマンションは富田林小金台4丁目!場所や間取りを調査してみた。

ニュース
この記事は約3分で読めます。

小野真由美容疑者の自宅のマンションで小野優陽(ゆうは)ちゃんが吐血して死亡していました。小野真弓容疑者はUSJに出かけていたとのこと。マンションの場所や間取り家賃など調査していきます。このマンションで小野優陽(ゆうは)ちゃん含む5人で生活していたとのこと。

https://yume-miru-blog.com/mayumi-5nin/

小野真由美容疑者の自宅のマンションの場所は富田林小金台4丁目

小野優陽ちゃんのいあたいのみつかった小野真由美容疑者の自宅のマンションを調査しています。

大島てるの事故物件サイトに掲載されていました。

地図はこちらのようです

周辺には明治池公園などがあり、のどかな風景が広がるようです。

小野真由美容疑者のマンションをストリートビューで確認してみました。

周囲には同じ種類の建物が並んでいて、どのマンションに小野真由美容疑者が住んでいたかは不明です。

ニュースサイトで 掲載されていた画像はこちらです。

朝日新聞デジタル

見た目にはかなり綺麗なマンションであることがわかります。

市営住宅の可能性もありますが、色もはっきりとしていておしゃれなマンションですよね。

コメント欄に『市営住宅』と書かれてありました。

マンションの口コミが最悪だと寄せられていました…。悲しい…

小野真由美のマンションの間取りと家賃『5人ですめる?』

UR都市機構小金台団地3号棟の間取り
ホームズより

小野真由美容疑者の 家族構成は、5人で住んでいたようです。

調査してみたところ、小野真由美容疑者の住んでいるマンションの間取りの一部がネットで公開されていました、

小野真由美容疑者の住んでいた部屋は3階の角部屋だったようです

この部屋は4LDKのようですがもっと狭い部屋もあると思います、

小野真由美容疑者は5人でこのマンションに住んでいました。

https://yume-miru-blog.com/mayumi-5nin/

家賃を調査してみたところ、5万円程のようです。結句高いですね〜

市営住宅のようですが家賃が変動するのでしょうか…。

小野真由美容疑者のマンションからUSJまでの距離は?

小野真由美容疑者の自宅のマンションからUSJまでは一体どれくらいの距離なのでしょうか。

地図で確認してみました。

小野真由美容疑者の自宅マンションから、USJまでは車で40分ほどの距離のようです。

渋滞があったとしても、1時間以内にはいくことができそうですね。

小野優陽(ゆうは)ちゃんは二人がUSJに出かけて行った午前7時頃から16時頃まで放置されていたとのことですが、移動時間だけでも、子供を置いて行けるような時間ではありません。

USJでさらに楽しむ時間も確保していますが、2歳の子供を放置してUSJで楽しめるだなんてたまげた神経です。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました