MENU

【クズ不倫】MEGUMIがかわいそう!KJと不倫のA子は誰?

当ページのリンクには広告が含まれています。

9月27日の週刊文春で、MEGUMIと降谷建志夫妻が別居していると言う報道がありました。

なんでも、KJことを降谷建志さんが、数年前から、ファンのA子と不倫をしていたということです。

目次

MEGUMIがかわいそうすぎる!

恵さんと古谷けんじさんの結婚は、MEGUMIさんが、付き合う前からかなりぞっこんだったということ。

きっかけは、Dragon AshのTVを見たことだそうです。そこに映った降谷建志さんは、魅力的でとてもかっこよかったんだそう!

そこで、MEGUMIさんは、自信がパーソナリティーを務める、ラジオのゲストに是非、降谷建志さんに来てほしいとを誘ったのだそうです!

念願の降谷建志さんと、共演できてさぞかし嬉しかったでしょうね!頑張った甲斐があります。

そこから、熱心にアプローチを続け、交際に発展。

さらに結婚もされ、長男も生まれました。

長男は既に芸能活動をされていて、2人の間にできた子ですから、下の会としても期待をされている事は間違いないです!

MEGUMIがかわいそう!と思う人が続出!

MEGUMIさんが、かわいそうと感じている人はかなり多いです。そりゃそうです。

https://twitter.com/se27_spbv/status/1706987889274630522?s=46

不倫相手A子さんは、ライブの後の打ち上げにいつしか参加するようになったり、ライブスタッフの周りでは、公認の不倫相手とだったということ。MEGUMIさんに、知らせた方が良いと言う一方で、仕事の関係者を隠れ蓑に不倫を続けていたということですね。

現在は既に別居している

MEGUMIさんは、

9月27日に発表された週刊文春のほどで、既に勉強していると言うふうに当たったそうです。

別居しているということは、一緒にいることに違和感を持ったり、苦痛が生じたのでしょう。

不倫に関して、『MEGUMIさんだけが知らなかった』と言うような降谷建志さんの周囲の人物が語っているようですが、そんなことないんじゃないでしょうか。

女のカンと言うのは本当にありますし、MEGUMIさんは、結婚してからも、バラエティー番組などで夫婦仲を語られたり、夫婦仲が良好な事は伺いました。

夫婦仲が良好と言う事は、お互いを意識し尊重していたと言うことの表れです。

しかし、勉強しているということは、お互いにそれがこんなになったということでしょう。MEGUMIさんが、別居するにあたって、不倫に気づいていなかったと断言する方がむしろ難しそうです。

最近ではバラエティー番組や書籍の販売が好調!

最近のMEGUMIさんといえば、バラエティー番組に積極的に出演されたり、書籍の販売も売り上げ状況となっています。

端であって母であるMEGUMIさんですが、年齢を重ねるごとに美しくなっていると感じている人も多いですよね!

MEGUMIさんが安定的に、美しい女性であることで、夫は油断してしまったのでしょうか。

昔から自分のことだけ、見つめている女と言う捉え方をしていたのならお粗末なことですね。

MEGUMIさんは、自分のポジションを見つけたと言っても過言はありませんし、これからも活躍の場を広げるに違いありません!

【ダサい】A子はキャバ嬢?

降谷建志さんと、数年前から不倫関係にあるA子さんは、都内のキャバクラで勤務しているようです。

週刊文春では、A子さんが道を歩く姿が写真に撮られていましたが、かなりこざっぱりとした服装しています。

キャバ嬢と言えば、上尾くるくる巻いて、いかにも派手という感じの印象を思い浮かべますが、なんだか違う様子。

週刊文春でも、報じられている通り『ヤンキーぽい』という言葉が非常に当てはまります。

匂わせもしていてダサい

降谷建志さんのことを、A子さんも相当気にいっていたようですが、SNSに降谷建志さんの内容を投稿していたということ。

憧れの、降谷建志さんとお近づきになれたことが嬉しいのは非常に理解できますが、奥さんと子供がいるというのは周知の事実。

我慢しきれなくなって、SNSにわかるようなわからないような感じで投稿するのが大人の対応でしょうか?

本当に、降谷建志さんと一緒にいたいのならば、ぐっと堪えるべきであったのではないでしょうか。

完全にMEGUMIさんへの宣戦布告と受け取られても仕方のない内容です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次