ニュース

金子芽実容疑者(弟を刺した)の顔「大人の兄弟げんか」神奈川県座間市

金子芽実(かねこめみ)容疑者が4つ年下の弟を包丁で指指殺人未遂で逮捕されました。神奈川県座間市で起きた事件。金子芽実容疑者の顔画像や弟とトラブルがあった原因等が気になりますね。

金子芽実容疑者は34歳で、刺された弟は30歳と言うこと。両方とも家で住んでいたと言う事ですね。

ちなみに、刺された弟30歳は無職だったと言うこと。家のお金や生活態度に対して、金子芽実容疑者は普段からモヤモヤしており、兄弟喧嘩から発展したのではないか気になるところです。

金子芽実容疑者の顔【独身で家族と同居?】

金子芽実容疑者の顔画像が気になります。現在34歳で、神奈川県座間市に住んでいます。

金子芽実容疑者のFacebookなどを調査して、顔画像を調査してみました。

同名のアカウントが一見ありましたが、基本情報が一切公開されていなく、本人のものと特定することは難しいと思われます。

金子芽実容疑者は自宅で弟と揉めていたと言うトラブルがあった報告がされています。

金子芽実容疑者も独身で、父親や母親と実家で一緒に暮らしていたのでしょうか。

34歳の姉と30歳の弟が一緒に暮らしていたが、今後の生活の事や親の面倒の事などで、普段から悶々とトラブルが起きていた可能性は十分にありそうです。

こちらの女性は橋本志穂容疑者で、自身の母親をベランダで殺害して、放置しました。

イラストレーターをしていたそうです。

亡くなった母親をナイフで複数回刺し、顔は誰かわからないほどになっていたそうです。

その生い立ちは複雑で、幼少期から父親が入れ替わり、弟とは離れ離れになり悲しいものでした。

︎橋本志穂の悲しい過去(母親の顔をズタズタにする恨みとは)

【追記】金子芽実容疑者の顔画像が4月6日の、夕方のニュースで報道されました。

金子芽実容疑者は髪は短くショートカットというかベリーショートのような髪型です。一見弟が出てきたのかと勘違いしてしまいそうな店ボーイッシュな外見です。

金子芽実容疑者には化粧系はなく、おしゃれにもあまり気を使わないようなタイプなのでしょうか。

無職と言うこともあり、近隣の人は、金子芽実容疑者と被害にあった弟の姿をしばらく見てはいなかったと言うことです。

世間との関係も断ち切り、家の中で過ごしていた2人は次第にぎくしゃくしていたのかもしれませんね。

金子芽実容疑者の犯行動機【弟と大人の兄弟げんか】

金子芽実容疑者は4つ下の弟と大喧嘩していたようです。

金子芽実容疑者の家では大声で喧嘩していたような声が聞こえてきたそうです。

【弟を思う姉VS働かない弟】

または

【無職の姉VS無職の弟】

という構図で兄弟げんかは始まったのでしょうか。30歳で無職の弟がいるとなると何かと心配です。

【追記】金子芽実容疑者も同じの報道で無職であったことがわかりました。

金子芽実容疑者と弟とのトラブルは、無職同士の大人の兄弟喧嘩であったことがわかります。

金子芽実容疑者の自宅の画像
金子芽実容疑者の自宅の画像

ニュースでは、金子芽実容疑者の自宅が移りましたが、一見裕福そうな家です。

  • 庭には松ら梅の木がうわっている
  • 植木が手入れされている
  • 灯籠が建てられている

普段から家のひと(母親がいるかは不明)がキレイに心がけているのでしょう。

【追記】60代の母親も一緒に住んでいたようです。

金銭トラブルがあるようには見えません。

親がお金持ちのパターンで、無職の子供2人が遺産目当てなど、事故中心な理由で大人の喧嘩に発展したのでしょうか。

金子芽実容疑者は4歳下の弟を包丁で刺していますが

『殺すつもりで刺した』

とコメントしています。

一度の大げんかでここまで触発はしない気がします。普段から2人は家の中で折り合いが悪かったのでしょう。

事件当日に普段のうっぷんが爆発してしまったのでしょう。

【豪邸】金子めみ容疑者の実家を特定!【事件現場】

金子芽実容疑者は実家で、4つ下の弟を包丁で刺しました。

金子芽実容疑者の自宅は、神奈川県座間市入谷西2丁目のようです。

ニュースの報道から見ても、金子芽実容疑者の実家はかなり大きく豪邸と言えそうです。祖父の代からこの家に住んでいるようですね。

地図の航空写真で見ても、かなり敷地が広いことがわかります。やはり裕福な家庭だったことには間違いないでしょう。

金子芽実容疑者の実家の玄関もかなり大きいですね。豪邸とも言える立派な門が構えています。

金子芽実容疑者の弟殺害未遂事件の概要

金子芽実容疑者が座間市の自宅で無職の弟を包丁で刺した事件についてまとめています

5日夜、神奈川県座間市の住宅で、34歳の女が4歳年下の弟を包丁で刺して殺害しようとしたとして逮捕されました。  警察によりますと、午後11時半すぎ、座間市入谷西の住宅で、この家に住む無職の男性(30)が肩や背中から血を流して倒れているのを父親が発見しました。  男性は病院に搬送されましたが、詳しい容体は分かっていません。  病院に運ばれる際、男性が「姉に刺された」と話したことなどから、警察は同居する姉の金子芽実容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

ヤフーニュースより
  • 事件が起きたのは4月5日の夜
  • 父親が姉と弟か喧嘩している声を聞く
  • 姉が弟を包丁で刺す
  • 父親が発見し通報。弟は『姉に刺された』という
  • 病院での弟の安否は現在不明
  • 金子芽実容疑者は『殺すつもりで刺した』と話す

-ニュース
-