ニュース

【4月8日】名鉄電車の人身事故の身元は誰?名前や10代女性との関係は恋愛もつれ?

ニュース
この記事は約2分で読めます。

4月8日午後8時ごろ名鉄電車で人身事故が起きました。男性が電車にはねられ死亡したようです。

この時、ホーム内に、胸にナイフのようなものが刺さった、10代後半の女性が倒れ、搬送されたもののまもなく亡くなられてしまったようです。

2人の身元名前や、年齢など情報を集めていきたいと思います。

名鉄電車の人身事故の身元は誰?

4月8日の午後8時ごろに起きた名鉄電車の全身事故の身元は、ニュースサイトでは明かされていません。

報道されていた内容をまとめています。

この人身事故で、亡くなった男性が電車と衝突した後、その10分後にホーム内からライブの刺さった女性がいたそうです。

2人に何か関係があるのか、ニュースサイトでは、2人の関係を調べていると書かれていました。

ナイフが刺さっていた女性は、10代後半で、男性も似た位の年齢だったそうです。

と言う事は名鉄電車で人身事故にあった男性は年上であったとしても、20代前半と言うことでしょう。

現在、ニュースサイトでは、亡くなられた男性の身元は明かされていません。引き続き調査していきます。

【関係何?】胸にナイフが刺さった女性とは恋愛のもつれ?

名鉄電車で人身事故にあった、男性の事件と、ホーム内でまでにナイフのようなものが刺さった、女性の事件を一緒に報道されていることから、

2人は何らかの関係があったと言う可能性が高そうです。

以前、福岡県でも、ストーカーの男性が女性をナイフで、刺して殺害し、逃亡すると言う恐ろしい事件がありました。

亡くなった男性は、女性をナイフで刺したことで、自ら命を断ったと言う可能性がありそうですが、現在は詳細はわかっていないようです。

2人は同じくらいの年代とみられていて、男性は自殺の可能性が高いということです。

人身事故にあった男性は、自殺したのではないかと考えられているようです。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました