エンタメ

メモリアルロンリネス(ユキカ)のフル配信や発売は?ロッテガーナチョコCM

ロッテガーナチョコのCMソングで話題になっている

ユキカさんの歌う『メモリアルロンリネス』が素敵すぎて、

  • フルで聴きたい!
  • 配信は?

という声がとても多く話題となっています!

Twitterでも『ガーナ ユキカ』というキーワードが出てきていましたよ!

この曲の作詞作曲を手掛けたのは清竜人(きよしりゅうじん)さんという方で、今後もユキカさんと仕事がしたい旨のツイートをされていました…!!

ユキカの歌う『メモリアルロンリネス』

2021年1月より、テレビで放送されているロッテのガーナチョコの最新CMソングに抜擢された、現在韓国でアーティスト活動をされているユキカさんが歌うこちらの歌が超話題なんです!

この曲、曲名がまず分からず、

ネットで検索している方が多かったんです。

すると、ネットでこちらの曲を割り出す方が現れ、さらに清竜人さんがユキカさんにCMソングを歌ってもらったと言うツイートや⬇︎

ユキカさん自身がInstagramで、こちらの動画をアップされていました!

メモリアルロンリネスへの世間の反応がやばい!

曲名がメモリアルロンリネスとわかってから、フルバージョンで聴きたい!とか、配信や発売や配信はないの?と言った声が多く伺えました。

https://twitter.com/___je_te_veux/status/1349686570433929218?s=21

メモリアルロンリネスのフル配信や発売は?

現在、メモリアルロンリネスのフル配信や発売は無いとのことです。

このように、メモリアルロンリネスのフルバージョンや発売が気になっている方が多く、どうなのか調べてみました。

こんなツイートを見つけました。

このツイートの情報では、『メモリアルロンリネス』でユキカさんが日本デビューしちゃう!みたいな事ですね。

これを見るとウキウキしてくるのですが、反対にこのようなツイートも見つけました。

こちらのツイートでは画像付きで、

メモリアルロンリネスはガーナのCM用に清竜人さんの作詞作曲の元に作られたオリジナルソングということ。

そして、残念ながら配信はないとの情報も記載されていますよね…(涙)

下のツイートの画像はサイトのスクリーンショットを、載せている感じなので、

情報に信憑性があるような気がします…(あくまで予想ですが。)

でも期待しちゃう!!

それでも、これだけ反響があるので、可能性はゼロではないのではないかと思うのです。

ユキカさんは、Instagramでこの仕事が日本の事務所での最後の仕事だったと話しています。

(現在は韓国の事務所に所属しています。)

韓国でかなり人気のユキカさんなので、逆にこちらの曲を韓国に持っていく可能性はあるんじゃないでしょうか??

韓国語バージョンでアルバムなどに収録される可能性などが考えられますよね。

日本から、韓国へ事務所を移したばかりなので、日本で主に活動するようななることは全く考えにくいので、韓国ベースで、

『メモリアルロンリネス』は聴けるようになるかもしれませんね。

(噛むさってな妄想ですが…)

情報がありましたら、追記していきます!!!

メモリアルロンリネスが配信されるのかのまとめ

みなさんが期待に満ちてやまない、ユキカさんの『メモリアルロンリネス』ですが、現在のところ日本ではフルバージョンを聴く方法や、配信、発売などはされないようです。

しかし、これだけの反響があるので、必ずどのような形でかは世に出てくる気がするのです!

真剣に情報を追ってみたいと思います!

こちらもおすすめ♪

-エンタメ