MENU

【妊娠】みかこしの子どもの出産予定や性別・名前を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

声優のみかこしさんこと小松未可子さんが第一子の妊娠を報告されました!おめでとうございます!!

出産予定はいつなのか、性別や名前も気になりますね〜

目次

小松未可子(みかこし)が妊娠を発表

みかこしさんこと小松未可子さんが第一子の妊娠の報告をインスタグラムで発表されました!

おめでとうございます!^^

この度、新しい命を授かりましたことをご報告させて頂きます。尊い命と、この奇跡への感謝を噛み締め
日々変化していく身体と向き合いながら過ごしています。現在、無事に安定期を迎え
先々のスケジュールに
影響を及ぼすことも考慮し、
ご報告させて頂く運びとなりました。仕事に関しましては、体調を含め
周りと相談しながらできる範囲で
進めて参りたいと思います。応援してくださっている皆様
ご理解、ご協力を頂いている
関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。どうぞこれからも
よろしくお願い致します。

みかこしさんはすでに安定期を迎えられているようで体調も少し安定してきているようです。

つわりは本当に辛いですよね〜しかし顔色が悪くない感じで表情も明るいことから、妊婦生活を満喫されているのかなと感じます。

そして旦那さんの前野さんもTwitterでコメントを発表されました。

二人にとって今回の妊娠は初めてのお子様ということで、緊張とワクワクに満ち溢れているでしょうね!

この件はヤフーニュースでも取り上げられ、大きな話題を呼びました。

みかこしの子どもの出産予定や性別・名前

みかこしさんの子どもの出産予定や性別など気になりますね〜

現在性別については確認することができませんでした。

まだ安定期になったばかりということで、性別がはっきりとはわかっていない可能性もあります。

一般的にお腹の赤ちゃんの性別がはっきり確認できる期間は以下とされています。

一般的に、お腹のなかの赤ちゃんの性別がわかるのは、妊娠14週ごろからです。 早ければ妊娠12~13週ごろから判別できるようになり、妊娠5~6ヶ月の超音波検査でより一層わかるケースが多いようです。 お腹のなかの赤ちゃんの性別判定は、超音波検査(エコー検査)で、赤ちゃんの性器を観察して行うのが基本です。

妊娠14週ってどれくらいなんだろうって感じですが

『妊娠4ヶ月』ということ。

安定期に入るのも4ヶ月くらいということですね

性別がわかっていない可能性があるので、名前の候補はあったとしても確定は指定なさそうです。

わかり次第追記していきますね〜

そして、以上のことから出産予定を割り出してみました。

出産予定は6ヶ月後の2023年

みかこしさんの出産予定は現在からやく6ヶ月後ということがわかりました。

年内に生まれるとしても、12月の暮れあたりでしょう。

40週で赤ちゃんは生まれてくるので、安定期に入ってまだまもなければ2023年の2月頃の可能性もありそうです。

このことからまとめると

みかこしさんの出産予定は2022年12月末〜2023年2月頃

と推測できます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次