エンタメ アーティスト

milet(ミレイ)身長や年齢などプロフ!カナダで過ごした期間と家族の情報は?

聴く人の心を魅了しまくっているmilet(ミレイ)さん。

そのハスキーボイスは聴くと忘れられない魅力ありすぎる歌声です!

しかし、miletさんのことについては謎が深く、知りたくてもしれない!!!と言った感じです!

しかし、分かる範囲で予想も交えながら調査してみましたよ!

miletの読み方はミレイ!身長や歳などプロフィール調査!

  • milet(ミレイ)
  • 誕生日 ?
  • 身長 150センチ前後?
  • 出身 東京
  • 事務所 ソニーミュージック

2018年にメジャーデビューして女優の杏さん主演の『偽装不倫』の主題歌に抜擢!

あの歌誰??との声も多かったですね!

現在も公開された情報が少なく、謎が多い彼女です。

身長に関して

インスタグラムでタモリさんの等身大フィギュアと並んだ姿がありました。

タモリさんより少し小さいことがわかりますね!

タモリさんの身長は161センチで、この時のmiletさんの衣装は5センチほどのブーツ。

よってmiletさんは少し小さめの身長だと予想されます!

150センチ前後でしょうか??

年齢に関して

こちらも詳細は不明ですが、大学を卒業しているるようなので23歳以上の年齢となりそうです。

在学中ということが考えられますが、わかり次第追記します。

miletの家族情報!実家が金持ちの予感

miletさんは家族の情報もほとんど公開されておらず、インタビュー中に『両親』『兄』と語っていました。

兄の影響でロックにはまり、父母がクラシックが好きだったことから、自然とフルートを習っていたそうです。

音大に行こうかとまで考えたらしいのですが、大学は映像を学べる大学にしたんだそう。

音大って授業料も高いし、さらにクラシック好きだからって『フルート』になります??

ベーシックな感じでピアノの経験もあるのかもしれませんが…財力ありそうです!

miletは帰国子女!カナダ滞在はいつからいつまで?

miletさんは思春期時代をカナダで過ごしたと言っています!

そして期間は中学生と高校生時代とのこと!

計6年はカナダで滞在されていたということでしょうね!

あのハスキーボイスから生まれてくる、かっこいいサウンドは海外の影響も十分にあるんでしょうね!

帰国子女とかかっこいい!

miletの英語力がすごい!

miletさんは歌の歌詞を作るときに全てが英語で浮かんでくるということです。

音楽にぴったりの歌詞を英語で紡ぎ出してから、日本語に翻訳されるのでしょうね。

英語と日本語のリズムは音楽に乗せるとかなり異なるでしょうから、どのような言葉を選ぶかも大切になってきますよね!

より自然な日本語にして感覚を歌で伝えるというのは、技術とセンスが半端なく必要な気がしてなりません!!!!

さすが!令和の歌姫と言われる彼女!

まとめ

miletさんについて調査してきましたが、とても魅力的な方でした。

声が本当に人を魅了しますね!

これからもっともっと素敵な楽曲を私たちに届けてくれることでしょう!

-エンタメ, アーティスト

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.