MENU

浜辺美波の足の長さが短い!短足画像やどれくらい短いのか調査してみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優の浜辺美波さんめちゃくちゃ可愛いですよね。

しかし天は二物を与えずというか、『足が短い…』『短足』とも言われているんです。

この記事では

  • 浜辺美波が足が短いと言われている画像
  • どれくらい短いのか

などについてまとめていきたいと思います。

[toc]

目次

浜辺美波の足が短いと言われる画像まとめ

浜辺美波さんが足の長さが短いと言われている発端の画像はこちらです

その発端とも言えるべきとなった画像はこちら。

2015年9月3日 埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークスの始球式に登場した浜辺美波さん。

この時もすごい美少女が登場した!ということで話題になりました。

浜辺美波の足の長さがわかる画像
Twitterより
浜辺美波の足の長さがわかる画像

確かに少し足が短いように感じます。

出始めの浜辺美波さんは色白でぽっちゃりしているように見えます。

これが足が短いと終われる大きな理由の一つですね

さらに理由を取り出すと

  • 色が白い
  • 始球式で『短足』のイメージがついてしまった
  • 普段にロングスカートが多い
  • 太ももが短い

このような特徴が挙げられると思います。

2015年の始球式に浜辺美波さんが登場した当時、秩父市が舞台となったドラマに出演されていました。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』ですね〜!

これはみた人は忘れられない可愛らしさ!

浜辺美波の足の長さがわかる画像
Twitterより

浜辺美波さんは自身でも足の長さが短いことを自覚してるのか、ネットで話題になってしまったせいか

気にしているのかもしれません。

しゃべくりに出演されていた時の浜辺美波さんは高いヒールを履いていますが、結構腰の位置が低いように思います。

浜辺美波の足の長さがわかる画像
https://www.youtube.com/watch?v=3m6aANdC_xI

浜辺美波さんは結構な頻度で長めのスカートを履いていて、普段の画像もロングスカートが多くなっています。

浜辺美波の足の長さがわかる画像
https://www.instagram.com/p/CS_evBJhCGZ/?utm_source=ig_web_copy_link

足を露出している画像は浜辺美波さんのインスタグラムではほとんどありませんでした。

踊っている浜辺美波さんのCMも話題でしたね

浜辺美波さんの足の長さがはっきりとわかる画像はとても少ないように感じます。

ロングスカート多い!とにかく足の長さを隠す衣装が多い?

2022年1月から放送予定のドクターホワイトですが、主演が浜辺美波さんが演じていますよね!

その画像がこちら!

浜辺美波さん。ぺちゃんと座ってとても可愛いですよね!

これも短足を隠す構図なのでは?

ここから、番宣などもたくさん出演している浜辺美波さんですが、

必ずと言って良いほど『ロングスカート』で出演されています。

Image
ノンストップ!番宣で出演した浜辺美波さん

そのほかにもこちら

Image

何を着ても本当に可愛いのですが、かなりロングスカート率が高めですね!

浜辺美波は足の長さにコンプレックスを持っていたか

浜辺美波さんの足の長さについて本人も多少気にしているのでは?という画像を調査してきましたが、

浜辺美波さんが足の長さに対してコンプレックスを持っていたか?については…

特に情報はありませんでした。

しかし、デビュー当時は

  • 演技ができない
  • 身長が低い(156センチほど)
  • おとなしい
  • 引っ込み思案
  • 100階以降オーディションに落ちた経験

このような悩みを抱えていたそうです。

確かに始球式の動画もどこか自信なさげというか緊張している様子に見えますね!

動画も投稿されていましたのでもう一回見てみては?

足が短いことがのちに言われるようになったので普段から感じていたコンプレックスとは関係ないように思いますが、ネットで話題になって以降は足の太さも隠すかのごとく、タイツを履いてみたりしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次