エンタメ

【画像】峯岸みなみの結婚指輪がゴールドでゴツい!値段やブランドを調査してみた

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

元AKB48の峯岸みなみさんが、東海オンエアのてつや さんと入籍の報告をしました。気になるのはその左手の薬指につけられたマリッジリングですね。 見た目はゴールドで結構太めのごつい感じです。2人のセンスで選んだのでしょう。値段やブランドも気になりますので調査しています。

【画像入手】 峯岸みなみの結婚指輪がゴールドでゴツい!

峯岸みなみさんは色白の肌にどのような結婚指輪をつけているのでしょうか。

 峯岸みなみさんが結婚指輪をつけている画像を見つけました!

俳優の岩永ひひおさんと峯岸みなみさん、てつやさんが3人で写真を撮られています。

この画像に写っている峯岸みなみさんの手にはごついゴールドの結婚指輪がはめられています。

結婚指輪をよく見るために、画像を拡大しました!

結婚指輪をはめた峯岸みなみ

結婚をされてとても可愛らしい笑顔振る舞う峯岸みなみさんの薬指にはゴールドのごつい指輪がはめられています。

って思ったのですが、よく見るとこれは右手でした。ファッションリングの可能性が高いようです。

しかし他の画像では、かなり大きなダイヤがついた指輪をつけられていました。

以下立っと以上あるのでは?と思われる指輪ですが、こちらは普段つけて歩くのにはかなり負担が大きそうなので婚約指輪でしょう。

結婚指輪に関しても同じ高級ブランドで購入されていそうですよね!

\\ こちらもおすすめのリング//

これだけ大きいダイヤがついた指輪だと1000万円以上するのではないかと思われます。

芸能人御用達のハリーウィンストンでしょうか。

元AKB48板野友美さんの結婚指輪もハリーウィンストンだったようですね〜

何と言ったっててつやさんは高校生の時から妻でアツ峯岸みなみさんに憧れていました。

これくらいの金額のものを送ったとしていても、意味が分かりますね^^



YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました