MENU

南野陽子が男運ないと言われる理由は何?性格の良さが元カレとの破局理由

当ページのリンクには広告が含まれています。

歌手で、女優の南野陽子さんが男運がないと噂されているんですよね。

それは一体何なのか、過去に付き合ってきた彼にも問題があったのではと言うふうにも言われていますので、その理由を調査してみたいと思います。

目次

南野陽子さんが男運がないと言われている!

2023年11月に、結婚されていた金田さんと離婚を発表。

離婚をした理由は、元夫であった金田さんが逮捕されたのがきっかけではないかと言う説が濃厚です。

現在でも、多くのメディアに出演されている南野陽子さんですから、自身のイメージダウンを防ぐために離婚した可能性もありそうです。

南野陽子さんの店公式のInstagramでは、メディアへの出演予定がびっしりと記載されていました。

Xでも、南野陽子さんの男について、残念だと言う声が見られました。

しかし、南野陽子さんの美貌ですから、もてても仕方ないと言うのは、とてもよくわかります。

絶対的に言い寄られる数が多いことから、その中でもたまたま噂になった男性との相性が悪かったと言う可能性もありそうですよね。

南野陽子さんの若い頃の画像などを見ると、現在でも通用する!と言っている人も多くいるようです。

男運がない!と言われるエピソードまとめ

南野陽子さんが男運がないと言われるエピソードをまとめています。

ゴミ箱に隠れた事件

南野陽子さんが、アイドルと交際中に、そのアイドルが自動車で事故を起こした際に、熱愛発覚を隠すため、ゴミ箱の中にそっと隠されたと言う内容。

そのお相手は、東山紀之さんとニュースサイトでは記載がありました。

「1999年に南野が『いつでも笑みを』(関西テレビ)に出演した際、番組MCの上沼恵美子から“ゴミ箱に捨てられた”件を問われ、21歳のときに憧れていたアイドルとドライブに行った経緯を説明。ところが、出合い頭でタクシーと衝突事故を起こしてしまい、タクシー運転手がその場から離れたスキに相手(アイドル)が、助手席から南野をお姫様抱っこしてラーメン屋のゴミ捨て場に放置し、『隠れてて』と告げたことを告白。番組では名前こそ明かしていませんが、南野は『スーパーアイドル』『大手事務所』などと、誰が聞いても“東山”と分かるような暴露話をしていました。また、事故が表ざたにならなかったのは大手事務所ゆえと明かし、雑な扱いを受けた南野は『淡い初恋は消えた』と語っていました」(芸能ライター)

Niftyニュースより

南野陽子さんをお姫様抱っこして、ゴミ箱に隠すなんて、見る角度によってはロマンチックなのでしょうか?

とは言っても、ゴミ箱に隠されると言うだけで考えると、なかなかないケースですよね。

彼氏の浮気現場を目の当たりに!

米米CLUBの石井竜也さんと交際されていた時に、南野陽子さんが部屋を訪れた際に、石井竜也さんが女性を連れ込み、浮気していた現場に遭遇してしまいました。

「南野さんは彼との結婚を信じて、健気に彼を支えていたそうです。そんな矢先に、南野さんが石井さんのマンションを訪れた際に見知らぬ女性と鉢合わせて浮気が発覚。口論となり、その浮気がきっかけで別れてしまいました」

Niftyニュースより

米米CLUBのカールスモーキー石井さんも、かなりファンが多く、モテる事は間違いないでしょう。

しかし、浮気がばれてしまっては、南野陽子さんにとって良い男性相手だったとはいいづらいでしょう。

元夫は逮捕金銭トラブルと女性関係

南野陽子さんが結婚された金田さんは2023年11月に横領と言う罪で逮捕されています。

2023年11月に南区の洋子さんと夫の金田さんは離婚していますが、結婚生活は13年だったということ。

結婚の際にも事務所から、結婚について厳しく言われていたそうです。しかし南野陽子さんはそれには応じず、結婚。

結婚当初から、金銭トラブルや女性関係の問題についてはあったようです。

最終的には、りこに至りましたが、男運がないとされる南野陽子さんですが、その優しい性格から男性を受けれてしまうと言う体質も伺えます。

南野陽子は優しい!男を守ってあげたくなる性格?

2023年11月に離婚した、元、夫の金田さんについて、過去に金銭トラブルや女性の問題が発覚した際にも、南野陽子さんが元夫に対しマイナスのイメージを受けるようなコメントをする事はなかったようです。

自分も女優業をされている上で、イメージは大事ですよね。そんな中、夫がイメージを悪くするような行動を起こしても、黙っていられる真の強女性ということがわかります。

前述しましたが、結婚を事務所に厳しく言われても、実行する相手への思いの強さも伺えます。

南野陽子さんをよく知る人のコメントでも以下のように、語られていました。

彼女の性格は本当にいい子で、目の前で会ったりして肩にホコリなんかが付いていると、『こんなのつけてちゃダメですよ!』なんていいながら取ってくれるような人なんですよ。男が惚れてしまうタイプで、気が利くんです。彼女の性格を考えると、『私が夫をなんとかしないと』と、背負ってしまい、なかなか決断を下せない性格。付き合う男性に引きずられちゃうタイプなんだと思いますね。かわいそうですよ。だけど彼女はどこかで夫を支えているという強い気持ちもあって、夫婦として彼女がどのような選択をするのか、注目だと思います」

niftyニュースより
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次