MENU

【ウチのヤキトリ】misonoの焼き鳥屋の場所や口コミ評判を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

アーティストやテレントとして活躍する、倖田來未の妹さんであるmisonoさんが、飲食業にチャレンジすると言うニュースが話題に!

misonoさんは、焼き鳥屋さんを、経営するようで、場所や口コミなどを評判が気になりますよね!

目次

misonoの焼き鳥屋は【ウチノヤキトリ】

misonoさんは、公式のInstagramでも、ウチのヤキトリが11月28日の17時にオープンと言う情報を公開しています。

住所 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10−33

営業時間 月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:00)

飲食の予算 3000円〜

すでに、グルメ情報指などには記載がありました。予約がどんどん埋まっているようです。!

ホットペッパーより

ウチのヤキトリの口コミや評判は?

misonoさんが経営する焼き鳥屋さん【ウチのヤキトリ】は、現在オープンしていませんが、口コミや評判は良いのではないかと話題です

「ウチのヤキトリ」は大阪市内に24店舗を展開する焼き鳥店「炭火焼 とりだん」グループがプロデュース。

Yahoo!ニュースより

なんでも、ウチのヤキトリをプロデュースする大元の店が、とりだんと言う有名店だと言うこと。

もちろん、misonoさんも、来店したことがあるようで、misonoさんに紹介された方も、

安くて美味かった!

と、評価されています。

ウチのヤキトリの看板にもあるように、焼き鳥は税抜きで1本50円とかなり安いといった印象!

さらに、飲み放題も1500円位からとかなりリーズナブルで、フルーツがたくさん盛られた。ドリンクはインパクトがあり、飲みたくなる商品です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次