エンタメ アーティスト

misono病気で現在激やせ!画像あり|メニエール病の副作用の可能性は?

現在、外国での撮影などお仕事が続いていたmisonoさんですが、激ヤセしていると話題です…

夫のnosukeさんが病気を患ってから、妻と仕事を両立して頑張っているmisonoさんですが、最近ではご本人も病気を患い、治療にも力を注いでいる様子…

そんなmosonoさんの現在の様子をの画像など調査してみました。

misono(みその)が体調不良で痩せた画像

インスタグラムと公式ブログで公開された画像です。

かなりあばら骨などがくっきり出ていて、心配になりますね…

もともとかなりスタイルが良くスリムでありつつ、健康的な印象だったので心配です。

12月の24日から体調不良を起こし、4日間も寝込んでいいたんだそうです。

10月11月と海外の仕事が続き、12月は1日も休みがなく、このホリデーシーズンに予定していたことを、キャンセルせざる負えなかったのだそう…

本当に常に努力されている方ですね

misonoの激ヤセは病気(メニエール病)の薬の副作用?

今回の『激ヤセ』に関しては薬の副作用ではないようす…

風邪の体調不良だったそうです。

しかし、現在治療中のメニエール病もあるため、常に体調に関しては心配ですね。

nosukeさんのことも妻としては心配でしょうから、それも心労として乗ってきているのかもしれません。

特に受ける印象が明るく、苦のない感じに見えるのですが、かなり努力家さんですよね。

本当に尊敬します。体調が万全になりますように!

misonoのかかった病気メニエール病とは

メニエール病は、日常生活に支障をきたすほどの回転性めまい(自分や周囲が動いたり回転したりしているような感覚)の発作が繰り返し起こり、変動のある低周波の難聴、耳鳴り(耳鳴)を特徴とする病気です。

引用元:メニエール病 - 19. 耳、鼻、のどの病気 - MSDマニュアル家庭版

メニエール病は女性に多く、疲労や睡眠不足などが引き金になることがあるそうです。

2019年9月にmisonoさんは診断されてそこから治療されています。

薬や生活習慣を見直しながらゆっくり治療していくようです。

misonoさんは10月から『病気』や『nosukeさんの看病』を理由に休んだ日は1日もないとブログで語っていました。

精神的にかなり強い女性でしょうし、いつもキラキラとしていて素敵に見えます。

しかし、きっとすごく努力されていてそれを周りに見せない努力も半端ないんですね…

とてもとても尊敬します!!!

まとめ

今回体調不良で激ヤセしていたmisonoさんについて調査してみましたが、健康はかけがえのないものですね。

自分の病でなくても、家族の病が発見されれば不安ですし、それを支える方の精神力も必要です。

いろんな試練をここのところ乗り越えておられてとても強く素敵な女性だと改めて実感しました。

彼女の辛い顔は見たくないですね。

心から健康になりますように応援しています。

-エンタメ, アーティスト

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.