MENU

鈴木美羽の大学の学部を調査!女子大生の画像が眩しすぎ!【大妻女子大学】

当ページのリンクには広告が含まれています。

モデルで女優の鈴木美羽さんの大学はどこで学部は何学科なのか調査しています。なんでも2019年度に女子大生になったと言うことで、これからの未来に期待が持てますね!仕事だけでなく、勉強にも励無鈴木美羽さんがどのような大学生活を送っているのか調査していきたいと思います。

目次

鈴木美羽は2019年度に大妻女子大学に入学していた

Twitterより

モデルの鈴木美羽さんは2019年度に大妻女子大学に入学されました。

ツイッターで晴れて女子大学生になったことを報告されていましたよ〜

この報告をされたのは2019年4月6日のようです。

鈴木美羽さんの生年月日は2000年4月14日と言うことなので、18歳の4月の時点で大学に合格したと言うことになります。

鈴木美羽さんは、大妻女子大学に現役合格と言う事ですね!

大妻女子大学の住所はこちらです。

〒102-8357 東京都千代田区三番町12番地

大妻女子大学はどのような大学なのか気になるので、口コミを調査してみました。

鈴木美羽山の通う大妻女子大学は緑に囲まれて過ごしやすい学校と言えるようです。

フォトスポットのようなものもありますね!心が潤うような雰囲気があるようです。

四季折々の花が植えられているようですね。確かに構内に緑が充実していそうな雰囲気です!

入学式の画像を投稿されていたようです!鈴木美羽さんのフレッシュな笑顔がたまりませんね!

学部はどこを選んだのか気になるところです。

鈴木美羽の大学の学部

鈴木美羽さんは晴れて大学生になりましたが、何学部を選んだのか気になります。

Twitterなどからはどこの学科に所属したかに関しては言及がないようですが、

大妻女子大学にはこのような学科があることがわかっています。

  • 家政学部
  • 文学部
  • 社会情報学部
  • 人間関係学部
  • 比較文化学部

各学部の偏差値も気になりますね〜

妻女子大学の偏差値は42.5~55.0です。 家政学部は偏差値42.5~55.0、社会情報学部は偏差値47.5~50.0、文学部は偏差値42.5、人間関係学部は偏差値45.0~47.5などとなっています。

学部によっては、偏差値が50越え、高めであるといえます!!モデルや女優業しながら、勉学にも励む鈴木美羽さん、超優秀ですね!!!

ちなみに、アミューズの公式ページなどを見てみると、鈴木美羽さんの趣味などが書かれてありました。

特技

書道八段・硬筆師範

趣味

フィルムカメラ・ラーメン屋巡り・サウナ

このように、書道のような文学的なものに興味があったり、フィルムカメラなど、美術的な方にも興味があるのかなと言う雰囲気です。

『文学部』の可能性はあるのでしょうか??

鈴木美羽さんが大妻大学で何を学んで次のステップに生かしていくのか非常に気になるところですね〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次