ニュース

赤の広場銀座店はウクライナ出身の美人店主!『誹謗中傷しないで』ミヤベヴィクトリアさんテレビにも出演してた

ニュース
この記事は約3分で読めます。

赤の広場銀座店を経営している宮部ヴィクトリアさんについて取り上げます。ロシアの食品を販売している店舗を経営されていますが、ご出身はロシアなんだとか。なのでロシアの食品を販売しているそうですね。

ロシアとウクライナの関係でテレヴィに出演したこともあるのですがとても美人な三姉妹の末っ子なんだとか。

そして山金では赤の広場銀座店には誹謗中傷のメールなどが相次いでいて、書類送検される女性も出てきてしまいました。犯人の名前や顔も調査していきたいと思います。

【宮部ヴィクトリアさん】赤の広場銀座店はウクライナ出身

Image
Twitterより

赤の広場銀座店はロシアの食品を使っているお店ですが、店主の宮部ヴィクトリアさんはウクライナの出身ということです。

Image

Twitterによるとミヤベヴィクトリアさんはウクライナ・ドネツクの出身だそうです。

ドネツクは本当にロシアの真横に位置しているのですね。

https://globe.asahi.com/article/13465214

このようなことがあり、ロシアにもウクライナにも親しい人が多いで阿藤ことは予想がつきます。

陸続きですもね。

ミヤベヴィクトリアさんは過去にモデル事務所を開設して仕事をされていたのだとか。

現在は日本人の旦那さんと結婚されて赤の広場銀座店を経営されています。

ミヤベヴィクトリアさんはテレビにも出演してた【ロシア商品販売で誹謗中傷も】

ミヤベヴィクトリアさんはテレビにも出演していました。

2022年3月22日に放送された『スーパーJチャンネル』にも出演しており、その後ウクライナのインタビューなどにも出演されていたと思われます。

ミヤベヴィクトリアさんがロシアの食品を販売輸入しているせいか、誹謗中傷を受けるようになったと言うことです。

Image
Twitterより

ロシアの商品を飯場押しているだけで、誹謗中傷が向けられるのは違いますよね。

そこで逮捕される女性も出てきてしまったことには残念です。

看板も壊されてしまったり実害もあったようです。

これに関しては、手作りの看板を送りますと言った人やポスターを使ってください!

などという心温まる行いをする方も出てきていました。

ネットでの誹謗中傷が絶えなかったようですが、インターネットを使って支援もできるのですがら参考にしたいですよね。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました