エンタメ

ミヤジエレカシの彼女はパンクロッカーな服装がヤバい?結婚はありえるの?

エレファントカシマシのボーカルであるミヤジさんこと、宮本浩次さんがフライデーにスクープされました。

江角マキコさん以来の、一般女性との交際だということです。

かいがいしく、宮地さんの身の回りをサポートされている様子が伺えます。

ミヤジ(宮本浩次)の彼女の画像は?

宮地こと宮本浩次さんの彼女の画像がこちらです。

ちなみに、ファッションが結構尖っていると言うふうにTwitterなどでも話題です。

もしかすると、もともと一般女性と言うことなので、ファンであると言う可能性もありますし、交際以後ファッションが宮地さんに傾いていると言う傾向なのかもしれません。

もともとこのような、パンク的な衣装の方ならかなりベストカップルと言えるでしょう。

ミヤジとの結婚はすでに事実婚?

ミヤジさんことエレファントカシマシの宮本浩次さんとスクープされた一般女性の方の結婚はあるのでしょうか?

ニュースサイトによると、楽曲活動になるとある程度集中してしまう宮本浩次さんに対して、身の回りの世話をしっかりされていると言うことなので、

すでに、妻のような母のような、事実婚状態にあるのかもしれません。

なぜ結婚しないのか?

宮地さんことを宮本浩次さんは現在54歳と言う年齢です。

芸能活動をしている人でしたら、これぐらいの年齢でまだまだ結婚せず、活躍している方が多いです。

と言うことで、結婚に関しては特に現時点では2人が望んでいないまたは必要性を感じていない可能性はありますよね。

芸能人の結婚ラッシュ。

2020一年と言ったら、結構芸能人のビックカップルも登場しました。

  • 松坂桃李さんと戸田恵梨香さん
  • 星野源さんと新垣結衣さん

などなど、芸能人も結婚ラッシュが続いています。

これに便乗して、今後結構に発展する可能性は十分にありますね。

まとめ

エレファントカシマシの宮本浩次さんがフライデーによりすぐスクープされ、一般女性と交際していると言うことで、喜ばしいことですね。

大切人に支えられて、さらなる楽曲活動の発展に精を出してもらいたいと思います。な人に支えられて、さらなる楽曲活動の発展に精を出してもらいたいと思います。

-エンタメ