CM

木下不動産のCM女優・河合優実が可愛い!柔軟すぎる体がヤバい!2021年

のびのびと自分らしく、明るい日常を送る女性のCMでお馴染みの木下不動産。

おいしいものを食べて、ストレッチをして、おしゃれを楽しむ彼女の姿に、思わず、自分も家を買いたいと思った方は多いはず。

そんな木下不動産のCMに出演している、大人の雰囲気が漂う女優さんが誰かご存知でしょうか?彼女の名前は、河合優実。何と20歳の女優さんなんです。このCMで初めて、彼女の姿を見た方も多いでしょう。

今回は、河合優実についてプロフィールやSNSでの反響をご紹介します。

女優・河合優実の木下不動産のCM動画

河合優実の出演している木下不動産のCM動画は、SNSでも話題を呼んでいるようです。

ここで少し、Twitterでの反響をご紹介しましょう。

「木下不動産 の新CMに出てる女優さん、どっかで見たことあるなと思ったら河合優実 さんなのか🤔得意のダンスを披露されてるし、所属事務所の主要株主は木下グループなので多分合ってる🤗なにやら巷では令和の山口百恵と呼ばれてるそうな☺️どうりで魅かれるわけだ🤭」

「木下不動産のCMのオンナノコかわゆいな。」

「木下不動産のcmに、河合優実さん!

佐々木インマイマインの苗村役の!カラオケのシーン、すごく好きだったなぁ❤️」

やはり、皆さん河合優実の可愛さに惹かれているようですね。

CM内で披露しているストレッチのシーンからは、得意のダンスを生かした身体の柔らかさも伺うことができました。

動画を見ると、素人目でも彼女の柔軟性が並外れたものであることがよく分かります。

●河合優実のプロフィール

河合優実さんのCMの反響が分かったところで、一度、彼女のプロフィールを確認してみましょう。

河合優実は2000年12月19日産まれの東京都出身。所属事務所はオダギリジョーや櫻井健人が所属する鈍牛倶楽部でした。

この事務所、名前はあまり知られていませんが、過去には柄本祐の妻である安藤さくらも所属していた事務所なんです。

また、彼女は身長166cm、バスト85 ウエスト60 ヒップ90 と抜群のスタイルを保っています。

このスタイルの美しさから、舞台やMVへの出演も多いようです。

趣味はダンス、歌、絵をかくこと、バスケットボール、弾き語りとのことなので、かなり多彩な才能の持ち主のようです。

身長を生かして、バスケットボールでも活躍していたことが予想できますね。

最後に2つ彼女の性格を物語るエピソードをご紹介します。

  • ステイホーム中には、低糖質メニューを毎日自分で作り、食事管理を徹底!
  • 妹の誕生日には、星野源のPVを模写したアレンジスウェットをプレゼント!

どちらのエピソードからも、ハマったことはとことん突き詰めたい性格が伺えます。

ダンスや演技も好きなことだからこそ極められたのかもしれませんね。

●河合優実の柔らかすぎる体の理由は?

先程のSNS反響でもお伝えしたように、河合優実はCM内からも身体の柔らかさが伺えます。

その理由は、おそらく趣味のダンスが関係しているのでしょう。

趣味に彼女が挙げていたダンスは、小学3年生の頃から始めたようです。さらに、高校の3年間はダンス部に所属していました。

ダンスを続けるうちに気がついた「表現すること」の楽しさから彼女は、役者を目指し始めたそうです。

身体の柔らかさはもちろんのこと、彼女の表情豊かな演技は、ダンスを続けて養った表現力があってのものなのかもしれません。

まとめ

木下不動産のCM以外にも、皆さんが一度は目にしたことのあるようなCMや多くの映画に出演している、河合優実についてご紹介しました。

ダンスの実力もかなりのものということなので、今後はその線での活躍も期待できそうですね。

今後、沢山の映画やドラマでの活躍も予想できる河合優実に期待が高まるばかりです。

こちらもおすすめ♪

-CM