エンタメ

門脇実優菜の活動辞退理由がオタとの繋がり!ヴィトンちゃんと言われる理由

STU48で活躍している門脇実優菜さんが10月12日に公式サイトから突然の活動辞退との報道がありました。

これについて多く理由が語られていないのですが、ファンの間では自業自得だとか、自由奔放水だなどとささやかれています。

実際に、どのようなことがあったのか調査していきたいと思います。

門脇実優菜が活動辞退した理由は実質クビ?

STU48の中でも、目立ったパフォーマンス力を持っている門脇実優菜さんですが、今回活動自体をした理由は実質クビなのではとも言われています。

理由としてはこちらが挙げられます

  • 裏アカウントの流出

このように、人気アイドルでありながら、裏アカウントでファンとの繋がりを持ち、STU48の評価を落としかねない行動が目立っていたのではないか?と言われているようです。

門脇実優奈さんは、自分から活動の事態を申し入れたと公式サイトでは書いていますが、実質はクビなのではないかと言われています。

これまでにも、問題行動が目立っていたとされる門脇実優菜さんですが、する前日にダンスをしている動画も投稿されています。

https://twitter.com/iloveyou_onion/status/1447852840202817545?s=21

かなりキレキレですよね。

パフォーマンスの中心を担う、STU48のパフォーマンスの中心を担う、門脇実優菜さんの活動辞退は他のメンバーにとってもショックは大きいのではないでしょうか。

このような、門脇実優菜さんの自由奔放すぎる行動には、苦言もあったようです。

こちらのスレッドで、ダブルデートをしたのではないかと思われる時の門脇実優菜さんの動画がアップされています。

スレッド

世間の声

-エンタメ