MENU

劇団四季『アナ雪』エルサ役の岡本瑞恵の『ありのままで』の評価は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

劇団四季のミュージカルで『アナ雪』(アナと雪の女王)が6月24日より公演開始となりますね!

主役のエルサ役をされるのが劇団機の舞台女優の岡本瑞恵さんです。

今回の舞台の主役でもある『エルサ役』のキャスト『岡本瑞恵』さんが気になりすぎるので調査してみました!

歌声など、エルサ役をどのように演じ切るのかなど期待値が高まっています!

[toc]

目次

エルサ役の岡本瑞恵がすごい!

2021年にエルサ役を演じるのは舞台女優の岡本瑞恵(おかもとみずえ)さん。

簡単にプロフィールをご紹介しておきましょう!

名前岡本瑞恵
(おかもとみずえ)
出身三重県
生年月日1986年12月6日生まれ
血液型O型
身長不明
最終学歴大阪芸術大学

幼い頃から音楽に親しみ、ミュージカルの舞台に立つ夢を持っておられたんだとか!

高校の時に、ボイスレッスンなどに通いさらに、実力を増して大阪芸術大学のミュージカル学部に進学。

3年生の時に劇団四季に応募するも落ちる…

しかし翌年合格するというとてもストイックな方のようです!

岡本瑞恵の『ありのままで』の評価は?

やっぱり気になるおは岡本瑞恵さんが歌うエルサの代表的な歌である『ありのままで』がどのような仕上がりになっているんか気になりますよね!

公演はまだ先ですが、岡本瑞恵さんは今までも数々のヒロインとして活躍されています!

今までにヒロインを演じた役名はこちら!

  • ライオンキング ナラ役
  • マンマミーア! ソフィシェリダン役
  • アラジン ジャスミン役
  • ウィキッド エルファバ役

そしてこちらの動画の3分40秒あたりから、『ホールニューワールド』を歌っている

岡本瑞恵さんがみられるのでぜひみてみてください♪

https://www.youtube.com/watch?v=0J9L7FxBjuk

感想としてはとても伸びやかに歌われているので感動しました!

稽古の公開が行われた際も、インタビュアーの方が稽古場で泣いたことはない!

とおっしゃるくらいの素敵な歌声で披露されたようなので本当に楽しみです!!

劇団四季『アナ雪』のグッズの種類や値段は?2021年春公演

テレビで歌声が聴けるかも?

以前アラジンの公演が始まったときに、『めざましテレビ』にインタビューで登場していました。

『アナ雪』は話題性も大きいことから、朝やお昼の情報番組に登場される可能性が非常に高いですよね!

もしかするとその時に、歌声が聞けるかもしれませんよ!

要チェックですね!!

まとめ

2021年6月24日より公演開始となる劇団四季『アナ雪』ですがとて!も楽しみですね!

今回主役をされる、岡本瑞恵さんについて調査してきましたがとても綺麗な形で、

いくつものヒロイン役を全うされていて、見所でもある『ありのままで』を歌われるのがとても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次