MENU

甲斐まりかの大学や経歴などWIKI風まとめ!二重が美しいハーフモデル

当ページのリンクには広告が含まれています。

vogueなどを飾るハーフモデルの甲斐まりか(marika)さん。二重が濃く印象的なまなざしがとっても素敵!

学歴も素晴らしく旅行好きで多くの国の言葉を喋ることができるという、まさに才色兼備な女性!

これから女優業にも進出しようとしている甲斐まりかさんのプロフをwiki風にまとめてみました。

[toc]

目次

甲斐まりかはハーフ!wiki風プロフィールはコチラ

[st-midasibox title=”甲斐まりかのプロフィール” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

  • 本名 甲斐まりか(かい まりか)
  • 別名義 marika
  • 生年月日 1995年10月8日
  • 国籍 日本
  • 身長 163センチ
  • 血液型 A型
  • 職業 モデル
  • ジャンル CM、モデル
  • 活動期間 2017年7月卒業後日本でモデル活動
  • 配偶者 なし
  • 所属 アービング
  • 家族 父(日本人)母(タイ人)
  • 趣味 旅行
  • 学歴 エジンバラ大学卒業

[/st-midasibox]

甲斐まりかさんの印象的な目や表情はハーフであることからだったんですね!

まさに才色兼備な甲斐まりかさんをもう少し詳しく見ていきましょう!

甲斐まりかの大学は?学歴(経歴)が凄い!

[st-kaiwa1]まずは簡単にまとめました[/st-kaiwa1]

  1. 幼少期はマレーシアで生活
  2. 小学校はタイ
  3. 中学校、高校はドイツ(インターナショナルスクール)
  4. 大学はスコットランドの名門エジンバラ大学
  5. 大学3年生のころに日本の慶應義塾大学に留学(スカウトはこのとき)

大学がエジンバラ大学!イギリスの超名門

経歴を見る限り、もういろんな国の言葉をしゃべれそう!というところですね!

しかもエジンバラ大学は眞子様も交換留学中に通っていた大学でかなりお嬢様なのでは?ということも予想されます。

エジンバラ大学の偏差値は公開されていませんが(『偏差値』という概念がないようです)

こんな情報がありました。

エジンバラ大学は、1583年に設立された、英語圏で6番目に長い歴史を有する大学である。QS世界大学ランキング2020では世界20位 、英国5位、スコットランド1位であり、世界トップクラスの研究大学とされている

引用元:Wikipediaより

ちなみにエジンバラ大学の画像はこんな感じです。

エジンバラ大学オールドカレッジ

[st-kaiwa1]ことばが出ないくらい優秀なことだけはわかりますね![/st-kaiwa1]

旅行好きの甲斐まりかの語学力がハンパない

甲斐まりかさんは元来の旅行好きということで今までに39か国の旅行経験があるそうです。

幼少期から各国で生活していたこともあるのか、

  • 英語
  • ドイツ語
  • フランス語

など語学が堪能なマルチリンガル!

このようなことを生かし、仕事で海外に行く機会も増えているそうです!

[st-kaiwa1]お仕事スタッフも甲斐まりかさんがいいれば心配なさそう![/st-kaiwa1]

甲斐まりかは女優業にも進出の期待大!

モデルの仕事を中心に行っている甲斐まりかさんですが

女優の仕事にも挑戦される意欲が強いようです。

役1年前からモデルの仕事を中心に行っている甲斐まりかさんですが

 

女優の仕事にも挑戦される意欲が強いようです。

 

役1年前から演技のレッスンに通い、演技の奥深さを知ったそうです。

チャレンジ精神が旺盛で役を演じることでまた新しい自分を見つけたい!

と語っていました。

[st-kaiwa1]語学力を生かして幅広い役のお仕事ができそうですよね![/st-kaiwa1]

まとめ

本記事では現在モデルとして活躍中の『甲斐まりか』さんにスポットをあてて調査してみました。

こんなに優秀で素敵なモデルさんがいるんだ!と

ただただ感心してしまいました!そして彼女の背景を知れば、今後活躍するに違いないと思いましたので

今後も応援していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次