エンタメ

モーガンまあら(ハーフ)が松田龍平とデキ婚!子供の性別や出産予定はいつ?

モデルのモーガンまあら三加俳優の松田龍平さんとデキ婚していたと言うニュースが流れました!

この、モーガンまあらさんはとてもきれいなハーフですよね!なんでもイギリスと日本のハーフなんだとか。

びっくりするのが、今回できちゃった婚(デキ婚)と言うことで来年春にもお子さんが誕生するらしいです。

俳優の松田龍平さんと言えば、以前もハーフの人と結婚していた経歴を持っており、今回の結婚は再婚だと言うこと。

その時もデキ婚だったと言う情報があります。

ハーフが好きなんですね!

確かにめちゃくちゃ美しい。

モーガンまあらはイギリスと日本のハーフ!

モデルのモーガンまあらさんですが、お父さんがイギリス人、お母さんが日本人と言うことです。

プロフィールはこちら!

  • モーガン 茉愛羅(もーがん・まあら)
  • 1997年9月11日
  • 出身 東京都
  • 年齢 24歳

写真も好きと言うことで、フォトグラファーとしても活躍しているそうです。

美しい写真ですね!

デビューは16歳の時にオーディションに応募したきっかけだと言うことです。美人なので、審査員の目には止まったことでしょう!

広瀬涼さんのカレンダーの写真を担当するなど、かなりの腕前を持っているようですね。

父親と母親の画像は?

モーガンまあらさんはハーフと言うことで、お父さんとお母さんの画像も気になりますよね。

上記で記載した通り、父親がイギリス人と言うことなので、お父さんの面影があるのかと言うのも気になります。

今後調査していきたいと思います。

松田龍平とデキ婚

俳優の松田龍平さんと言えば2009年に初婚をしています。その時の奥様も、ハーフ美女でした。

モーガンまあらさんとは2016年に交差していると週刊文春にスクープされていましたが、それからずっと交際を続けていたのですね!

松田龍平さんは、初婚の時も、その6ヶ月後に赤ちゃんが登場しておりデキ婚だったと言う噂があります。

我慢できないタイプなのかもしれません。

とにかく、モーガンまあらさんもInstagramでいっぱいに嬉しいと言うような表現をされており、松田龍平さんとの結婚を喜んでいるようです。

2人は連名で「この度、松田龍平とモーガン茉愛羅は、入籍致しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かりまして、来春には新たな家族が増えることとなります」と報告。「皆で力を合わせて、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。今後とも、変わらずご指導ご鞭撻(べんたつ)賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とつづった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d96c63dff91f241ee9516c6bb97abfbf8516ac9d

出産予定や子供の性別は

モーガンまあらさんは現在妊娠中との事ですが、来年の春ごろにはお子さんを出産するようです。

ニュースサイトでは、子供の性別などには触れられておらず、ご本人たちもわかっているかは不明です。

ニュースサイトでは、現在6ヶ月で安定期に入っているようです。

出産は来春と言う事でしたが、10月の時点で6ヶ月と言う事は、2022年の3月ごろ出産予定だと思われます。

モーガンまあらさんは、写真を撮るのが得意なので、お子さんの画像等もたくさん投稿されそうですね!

-エンタメ
-,