政治家

【顔画像】森沢恭子の弟がイケメンでモデル級!兄弟で美男美女のツーショットも

政治家
この記事は約2分で読めます。
  • 品川区長として活躍する森沢恭子の弟(名前は隆)がめちゃくちゃイケメン!
  • 顔画像や選挙活動まとめ

【顔画像】森沢恭子の弟の隆がめちゃくちゃイケメンだった…

森沢恭子議員には弟さんがいて、選挙活動でも一緒に熱心に勤めてくれると言う事で森沢恭子議員のブログなどでも取り上げられていました。

森沢恭子議員の弟の名前は『隆』というようです。

インスタの投稿では弟の隆さんが結婚したと言う子歩行されていますが、そのコメント欄で、知り合いと思われる人が名前をさして祝福しています。

森沢恭子都議は、2022年で44歳の年齢です。弟との歳の差は3歳らしいので、

森沢恭子議員の弟さんの年齢は41歳くらいということになります。

▶︎【マスクなし顔画像】森沢恭子の旦那は高身長で高学歴!

2人とも美男美女の姉弟ですね〜!

弟の隆さんは恐ろしいほど、イケメンでびっくりしました。

もちろん、、姉の森沢恭子議員がお肌もツルツルで、美しいので、弟さんがイケメンなことは容易に想像がつきますが、

こんなにも美しい姉弟なんて羨ましい限りですね!

森沢恭子の弟の職業はテレビ制作会社!

森沢恭子さんの、弟さんの仕事はテレビの作成外車に勤めていると言うことです。

テレビの制作会社に勤める弟も仕事の合間をぬって選挙前から、動画制作に協力してくれて選挙期間中も動画の撮影を。最終日もギリギリまでダイジェストなどをつくってくれました。

アメブロより

自分自身の仕事で忙しい中、森沢恭子さんの、選挙活動の手助けをするなどしていたようです。

見た目もすごくかっこいい上に、姉思いで性格も素晴らしいですね〜!本当にうらやましい。

弟さんの勤めているテレビ制作外車がどこなのかについては公表されていません。

森沢恭子さんが、昔はテレビの記者であったこととも通じ、理解がある弟さんのようですね!

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました