2020年1月24日より公開されたあの有名なミュージカルを実写にした映画『CATS』が公開に!
早速みに行ってきた!という方が多いのですが、『気持ち悪くてみていられなかった』という人が続出しているんだとか…
それはなんか困りましたね…
実際に映画館に足を運んだ方の口コミをまとめましたので、
ご覧ください!
実写版キャッツがキモイと言われる理由
キャラクターがCGのように見えますよね。
最先端の技術を使って作り込まれているようですが、アメリカでの先行公開では撃沈だったらしいです・・・
単にビジュアルが受け入れられにくいことが大きな原因の様子。
上記の動画については、『予告編』ですが、本公開の作品では猫以外のネズミやゴキブリが出演するらしいのですが。これがまた気持ち悪いとのこと・・・
目を伏せてみられなかった方もいるようです…

実写版キャッツのゴキブリが見られないクオリティ
今回、特に『気持ち悪い』の対象になっているネズミとゴキブリってどんなんでしょうか。
非常に気になります。
残念ながら、画像は見つかりませんでしたが、猫が斧クオリティだと考えると、ゴキビリはちょっと怖いかもしれません。
しかもゴキブリや、ネズミってぞろぞろ、ぞわぞわ薄る動きが見せ場な気もするじゃないですか。

実写版キャッツの酷評&口コミまとめ
まとめると、『ストーリー』や『演出』に関しては
- 感動した
- 良かった
- 泣いた
などのいい評価も多かったものの、やはりビジュアルが受け入れられないものだったという方が多かったです。
目を伏せてしまうようなリアルなシーンがあったことは想定外だったということでしょうね!

まとめ
2020年1月24日に公開になった『実写版キャッツ』の映画について調査していきました。
しかし、予想外の展開でしたね。
アメリカでの先行公開でに評判もありましたが。国が違えば感覚も違うのかと思いましたが、やはり感じた方は相当なショックのある映画だったようです。
ちょっとみてみたくなりました笑