MENU

【最新画像】村上茉愛がかわいくなった!ロングヘアでイメチェンが大成功!

当ページのリンクには広告が含まれています。
村上茉愛
  • 体操選手の村上茉愛(村上まい)選手が可愛くなったと話題の画像まとめ
  • 可愛くなった決め手ロングヘアでイメチェンに大成功!
目次

村上茉愛の可愛くなったと話題の画像を集めてみた

体操の村上茉愛選手ですが、可愛くなったと話題なんです。

元々目鼻立ちもはっきりしていて、出場しても目立っていたことは確かです。

いい成績を残した時の笑顔が眩しいくらい可愛かったのは印象的だったのですが、

最近さらに可愛くなっているんですよね

その画像がこちらです。

https://twitter.com/cubemyroom424/status/1594578261551767552?s=20&t=7NBuh7e9IiPVu7pntVgRcg

大会などメディアに出場する時の村上茉愛選手の髪型は定番のショートカット!

髪の毛の毛量が多いのか、結構ふっくらとしたマッシュルームカットのような髪型でした。

これも見た目のインパクトがあり、とても可愛かったですよね。

身長もあまり大きく無いため、「少女のような可愛らしさ」があったように思います。

それが、2022年の最後の方には、トレードマークでもあったショートカットを卒業。

ロングヘアでイメチェンして行ったのです!

村上茉愛選手はロングヘアでイメチェンに大成功!

ロングヘアになった村上茉愛選手。

めちゃくちゃに可愛いですよね。上のYouTubeのサムネイルなんか、新垣結衣さんなのかな?

と思ってしまうほどの美人です。

これにはネットでも多くの方が反応していました。

元々のお顔の華やかさに加え、品のある女性に成長したような感じです。

少女のような可愛らしさから大人の女性へ!といった感じでしょうか^^

そんな村上茉愛さんがいつから髪を伸ばし始めたのかというと、2022年1月頃からだったそうです。

こちらのニュースでは、村上茉愛選手が、髪を伸ばし始めているいったような内容が書かれてありました。

村上茉愛さんの可愛らしさが本当に増幅していて、眩しく感じてしまうほどにイメチェン大成功だと言えますね〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次