ニュース

ニトリのアパレルブランド『Nプラス』店舗はどこ?通販&新店舗の詳細も!

『お値段以上ニトリ♪』で有名なニトリが本格的にアパレル(お洋服)に参入しようとしているみたいです!

ニトリの家具には常々お世話になっていますし、ファッションに関してもお値段以上なのでしょうか?

といってもそんなの知らなかった~!という人も多いでしょうし、どんな洋服がどんな価格で販売されているのかも気になりますし、店舗の展開は現在は東北を中心にされていますが、今後はその他の地域への参入もあるのでしょうか?

気になることだらけなので、調査してみます!!おまかせ~!

ニトリが名前を出さずにアパレルブランド『Nプラス』を拡大中

https://www.nplus.style/

ニトリはこれまでにも下着や部屋着を出してきましたが、その多くは他社に依頼していたようです。

しかし今回から自社での生産を考えているようで、『ニトリ』らしいシンプルで着回しの利くアパレルを沢山輩出してくれるのだろうと、期待が高まります!

私たちの良く知る『ニトリ』は家具もおしゃれでデザイン性の高いものもあるにもかかわらず、手の届きやすい低価格なので、アパレル参入にも注目ですね!

どんなものを販売しているのかも気になる~

ニトリのアパレル部門『Nプラス』の既存店舗&新店舗

ニトリの展開する『Nプラス』のすでにオープンしている店舗はどこにあるんでしょうか?

既存店舗はココ!

現在は関東地方(東京、埼玉)のショッピングモールを中心に出店されています。

新店舗の情報は?

現在はまだ店舗の情報はありませんが、関東圏に2020年中に6店舗ほどの展開を考えているようです。

新店舗も大型モールに出店される可能性が高いですね。

近場に出来たらうれしいなぁ!

ニトリアパレル『Nプラス』の価格帯と年齢層(ターゲット)

ニトリがアパレル参入するブランド『Nプラス』の価格帯は2,000~5,000円なものが多く、ターゲットは30代から60代。

それらの世代への大衆的なファッションブランドが少ない所に目を付けているんですって。

確かに10代~20代のファストファッションと言えば思いつくブランドがいくつかありますが、『Nプラス』

がターゲットとしているショップに関してはパッと思いつくブランドは思い出しにくいですね。

ニトリのブランド力も利用して、人気のブランドになっていくのではないでしょうか!

ニトリアパレル『Nプラス』の通販やお取り寄せは?

現在、『Nプラス』ではオンラインショップを展開中です。

公式オンラインショップはコチラ

支払いはクレジットや『Amazonpey』も利用できるそうですよ!

ギフト包装には対応していないようなので、プレゼントに考えられている人は注意!

送料に関してはコチラ

ご注文1回、1配送先につき、550円(税別)です。
沖縄県へのご配達は、ご注文1回、1配送先につき1,000円(税別)となります。

https://www.nplus-netshop.jp/f/guide-delivery#guide01

配送に関しては2日~5日で届けてくれるそうです!

めちゃ早くないですか??

まとめ

今後、新店舗や新商品が気になるニトリのアパレルブランド『Nプラス』。

関東地方だけというのが残念ですが、試験的な店舗の展開との情報もあるので、他地方への展開もあるかもしれませんね。

-ニュース

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.