ニュース

長葭良さんの家族構成「妻が社長をしていた」埼玉県ながよし内装工場火災事件

ニュース
この記事は約4分で読めます。

内装工場の社長をしていた、長葭良さん(ながよしりょう)その家族構成を調査しています。Facebookを調査したところ、ながよし内装の社長を奥さんが務めていたと言うような情報もありました。

経営する内装工場が火災に遭い、その中で遺体となって見つかっ長葭良さんですが、その遺体には骨折の跡があったと言うことです。さらに秋には結婚の後もあったと言う事ですね。

外から鍵も閉められた状態だったと言うことで、かなり謎が多く残る事件です。事件性があり、犯人が存在するのでしょうか。

ながよしりょうさんの家族は嫁と子供3人

長葭良さんは長葭内装(ながよしないそう)の社長をしていましたが、同時に3人の父親でもあったそうです。

Facebookなどを調査したところ、長葭良さんのサウンドは特定されているようです。

3人のお子さんに囲まれ、賑やかな生活をしていたことでしょう。

僕にとってはとても気の毒な事件です。

長葭内装では、奥様が、社長をされていたと言うような記載もありました。

家族で、内装工場を切り盛りしていたようですね。

奥様の誕生日を言われるなど、愛妻家だった可能性もありそうですね。

長葭良さんは2013年時点で、奥様は結婚11周年だったと言うことで、かなり長い付き合いのようです。

確かに3人のお子様を見ると、10歳を超えたような大きいお子様の写真が見られます。

長葭良さんの奥さんの、子供さんに作ったお弁当の写真も掲載されていましたがとても温かい家庭像に見えます。

かなり手の込んだお弁当のようでした。作ってもらった子供たちもとても嬉しいことでしょう。

長葭良さんは外国人に恨みを買っていた?【犯行動機】

顔画像などから見て、至って温厚そうな長葭良さんは何かトラブルに巻き込まれたと思って良さそうです。

会社を経営する上で、誰かに恨みを買っていた可能性はあるのでしょうか。

当時の状況としては

  • 複数硬いもので殴られたような形跡がある
  • 骨折が複数あった
  • 体が縛られていた
  • 工場が施錠されていて、その鍵が見つかっていない。

ながよしりょうさん、内装工場内に閉じ込められて気を放たれた可能性があるようです。

考えただけでも恐ろしい犯行ですね。それだけの恨みを持っていた人の犯行でしょうか。

犯行動機が気になりますね。

このようなツイートがありました。

外国人を立てていて、その外国人に何か逆恨みをされたのではと言うような書き込みがツイートにありました。

ベトナム人の名前で星1の評価と言うレビューを見つけることができませんでしたが、信憑性はあるのでしょうか?

ブログなどを確認してみましたが、外国人が働いていると言うような情報を見つけることができませんでした。

ニュースサイトなどでは、ながよしさんには目立ったトラブルはなかったと言うことです。

しかし、匿名サイトには、このような意見もありました。

長葭良さんはかなりひどい仕打ちを受けてなくなったと言う事は分かっています。

さらにここが疑問なのは、金銭類に手がつけられていなかったと言うことです。

1つの会社の社長が襲われたとなると、応答の目的や、金銭のトラブルが思い浮かびますが、お金に手がつけられていないと言う事は

長葭良さん本人に深い恨みがあったと言う可能性も拭い切れません。

長葭良さんの自宅の場所『かなりの豪邸』

長葭良さんの自宅の場所は、志木市中宗岡2丁目と言うことがわかっています。

事件のあった内装工場の住所とは違うところにあるようですね。

長葭内装の

住所

〒351-0001 埼玉県朝霞市上内間木401

ニュースの報道であった、長葭良さんの自宅の場所はこの辺です。

調査をしていたところ、長葭良さんの自宅ではないかと思われる、オフィスにたどり着きました。

長葭内装と言う会社のオフィスと言うことです。同一と考えて良さそうでしょうか?

見るからに、かなり大きなおうちのそうです。オフィスと言う感じではなく、住宅として家族が住んでいそうです。

長葭良さんの自宅でしょうか。

かなり大きいおうちに見えますので、裕福な家庭だったことには間違いなさそうです。

このような幸せそうな穏やかな家庭に何があったのでしょうか。

長葭良さん放火殺人事件の概要

埼玉県朝霞市上内間木の内装会社「長葭(ながよし)内装」の事務所兼作業場が全焼し、焼け跡から男性の遺体が見つかった放火殺人事件で、朝霞署捜査本部は18日、殺害されたのは連絡の取れなくなっていた同社社長(43)=志木市中宗岡2丁目=だったと明らかにした。DNA型鑑定で特定した。また、現場の作業場から男性のものとみられる血痕が見つかったことも捜査関係者への取材で分かった。

Yahoo!ニュースより
YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました